2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

専属美容師さん。

がいるんですけど、2つ年上のいとこさん。高校も同じだったし仲はいい方かな。最近、いつ店にいる?程度のメールはじめました。 今まで、連絡って必要なかったんだよね。 今日、髪の毛をやってもらってきました。染めてパーマして、宝くじ10枚と同じお値段…

やりたいこと

たくさんあるのにできないよ><; ギアスのラジオ聞きたい、マクロスFのラジオ聞きたい。 でも時間がぬぁぁぁい! 今ほしいもの お金、権力、入学の合格通知、時間。 もえもえしたいよー。

GN粒子最大散布スペシャル?

確かこんなCDのタイトルじゃなかったっけ。ガンダム00のラジオCD。 あまぞんで探してもないし、どうしようって思ったらメイト限定だったってやつですよ。 ただカレー作ってるだけなのに、この人たちナンなの。 ほんと、すごい人たちだと思いました。 いろん…

バスケが、したいです。

今日は会社の先輩と、キン肉マンの話で盛り上がりまして。 ゆうはく→スラダン→シュートとバカみたいに笑いまくってました。 ってことで、スラダン全巻を先輩から借りました。 藤間ラブなんですよ、アタシ。 めっちゃ盛り上がって、今度アニソンカラオケに誘…

いやっほぉーい♪

来年のGRANRODEOのライブに、どうにかいけるようになりそうです。 つっても、日帰り強行しちゃおうと思ってますけど。 祝日にライブがあって、どうやら祝日はなんとかなりそうで。 その次の日に休みを取れば、夜行で往復できそうなのだよ。 確か16時ライブ開…

泣いちゃうほど。

昨日?今朝は2時過ぎに起きて、リアルタイム鑑賞。ネウロみつつ、録画かけてるマクロスも。 ネタバレで見て、え?って思ってたんだけど、ほんとにミシェル死んじゃった…。 ラジオやってるから、それはないと思ったんだけど。(あ、でも00でクリスティナしん…

おしゃべりやってます。

久々に置鮎さんが出てきました。 あ、回数券買い足しました。14マイ?残ってまして。 今日は、ポロシャツです。黒のストライプ? マックとポテトがある。あと水?あ、ポテト食べたい。 8月21日は献血記念日です。 閣議で、献血で輸血するって決めたんだー。 …

たびにっき さん

朝早く起きると宣言したくせに、起きたのは六時半。その前に起きたのは五時くらいで、隣のベッドからいびきが☆ 朝っぱらからシャワー浴びて、出ても2名ほどは夢の中。服を着て、起こしてみるものの一人は寝てる。 朝ごはんギリギリまで起きない友達にあきれ…

たびにっき にぃ

夜中に腹痛とかで起きてたけど、待ち合わせ時間に間に合うように起きてお友達とでーと。 一回り違う、前の職場の主婦さんと遊びました。朝ごはんおごってもらった…いつもすみません。 前の職場でいろいろお話したり、今よくいく居酒屋につれてってくれたのも…

たびにっき いち

今日はJRに乗って札幌へ。汽車の中は、前のおばさん連中と後ろの連中によって騒がしい。 いい年したおじさんは携帯をマナーにしてなくて、イラつく。←注意しようと思ったら満席になってきたからやめた。 窓側に座っていたら、途中から家族4人で乗ってきた人…

時間が気持ちを変えるのねー。

昔なら捨てられなかった、漫画の本誌。 今ではあっさり古紙回収です★ ほんと、いい性格になったよねー。一年くらいは捨てられない><;ってやってたはずなのに、今じゃ一ヶ月後にはばいばいだよ。 と言っても、シルフは捨てられないけど。(未だに買ってる…

B型ダメだな。

やっぱり、合わない。血液型っつーのも、結構当たってますよね。 先日、騒いだSは、帰りの時間を変えるそうです。 Aから、聞いた?ってメールが入った。 そんなの聞いてないし、聞かなくてもいいっす。 勝手にすればいいと思うんだよ、あたしは。 どうせ、付…

VitaminX Perfectvitamin

確かこんな題名じゃなかったっけ? ゲームの応募者〜なんとかCD。 届いてから放置しておりました★ やっと、聞いたんですけど。 やっぱり部屋で聞きたいからコンポ買うべきかな。 よっちんの声が聞きたくて、聞きたくて。で聞いたんだけど。 このCDすごくいい…

RD

ぷろだくしょんIGの作品?は好きです。←あってるよね。 みなもがかわいいー!そうたとあの女の人の関係がちょっとやだけど><; こうゆう作品に、たくさん出会いたいです。

HDD消化中。

残量が10時間切ってたので、思い切ってがんばってみた。西洋なんちゃらっつー番組。 藤原さんがふつーの人をやってるのって、変な感じですが。 マモが出てるから、消さずに見てたよ。 なかなか楽しいですね、原作ちらっと見ましたけどね。 ドラマにもなって…

今更かよ。

友達が揉め出したのを聞いて、あきれます。 最近よく遊ぶSちゃん。(合コン行ったりまいしゅう遊んでる)そのコと、今度あたしと東京で部屋をシェアする予定のAちゃん。は、仲良しさんだったんだけど。 最近距離ができてます。その二人と、もう一人と。週末…

おしゃべりやってます★

今日も緑川さんがきてまーす。 神谷さんはやっぱり白いTシャツです。 14日は大停電の日だったそうです。2年前! …2年前は、あまり東京が身近じゃなかったかな?…いや、2年前は東京行ってたや。 停電の時はコンセントを探してた、緑川さん。 お部屋のワッ…

ありがとう。

昨日、よくお世話になった方がお亡くなりになりました。 病気が見つかって、10月で2年になる予定だったそうです その方は、宝塚が好きな方で。宝塚のチケットを買いに行くのに付き合ったのが、知り合ったきっかけです。 うちのママの、前のパート先にいた人…

おしゃべりやってまぁす。

白いTシャツの神谷さんです。ちょっと焦げてるかんじ? マックのポテトがあります。あと、水を飲んでるー。 今日も置鮎さんはお休みです。 普通に話してても、緑川さんなんだなー。 うちわ、変わった形をしてるねぇ。 緑川さん、楽しそう! 8月7日は花の日…

GRANRODEOツアー決定!

やったぁ!ぺにーれーんでやるらしいので、真冬に札幌行きたいなぁ。 でも、その時期は会社の新年会でどっか泊まりに行ってそうで怖い。 でも、行きたいからチケットがんばる。 ジャニさんとかのチケットの申し込みはわかるんだけど、どこで売るのかな?ロー…

キャンプは行かないよ。

友達と会って、キャンプの話をされたので。つい言ってしまった(笑) だって、キャンプの話、(映画見に行った人に)した?って聞かれたから、してないし、あたしは行かないよ。みんなで楽しんでおいで。って。 てっきり行くと思ってた彼女は、すごく動揺し…

寂しい、ね。

入院中の方が、もうそろそろ。灯が、消えてしまうそうです。 覚悟、か。 昨日、個室に移って。今日から、親族の方が泊まり込みで。 意識もはっきりしてないことが多くて、昔のことを話してたりするそうです。 今週、かな。どうなんだろうね。 電話の音がちょ…

同窓会

行ってきました。総会に。各学年の代表が来てて、そのチケットが手に入ったので。 入った瞬間、写真を撮って送るから住所書いて。と言ったのが、高校の写真部の先輩で、修学旅行とかでいつも写真を撮ってくれた人。 部活でよくお世話になってたので、普通に…

一度に4話も更新してるってのは結構きついよね。 …いや、楽しいんだけど。大変だ。 頭痛がするから洋画も見れない><;

キスダムをみたよー。

小野Dすきだなぁ。もす!って言いたくなる。 ってことで。とりあえずボーっと見てたよ。 最近、をたく時間が少ない気がする。 洋画だって借りてきたのになぁ。 でも、鋼は見るらしい。流れてるだけだけど。 くわぁぁぁ。時間が足りないし、暑いのがよくない…

おっと。

先週から、メールを毎日してるんです。くだらない内容なんだよ。 てか、毎日メールくるのがおかしいよね。 今日きたら、連続一週間だよ。どうした? お盆に、家から5分くらいの川で花火大会があるんです。 その話になって、みんなで行くの?って聞かれたか…

おしゃべりやってまぁす

いわたさんの誕生日です。7月31日? 車好きって接点ですか。 オリンピックの話。 から、猥談ばっかりー。書けません。 クイズの読み方がSUWABEみたいだったお。 今日はウルトラマンクイズです。 ほっともっと(笑) 問題が9問しかないってカワイイなぁ。…

気分的に。

コードギアスを見る気分になれない。 この前の飲み会で、性格悪い奴がアニメをたくで。ギアスの話してたから思い出したくない。 …いや、なんつーか。 をたくって、一般人から見ると痛いんだなぁ><;って理解できたよ。 あたし、必死に黙ってたもん。 平野…

何がどうなってるやら。

また朝帰り。昨日も雨でまつりは無理。ご飯食べて、んでカラオケ行ってきた。 ニューフェイスくん2人組は性格がゆがんでたし、ちょっとナイなぁって思って。友達と愚痴大会開いたよ。 てか、帰りに4人で歩いて帰ってたら。目の前から外国人が歩いて来て、…

最近、このブログ。ヲタク話が少ないかも><;

仕方ないよね、旅行に行ってからちょっと忙しかったし。 月曜、旅行帰宅。 火曜、JRの切符買いにお出かけ。 水曜、先輩二人とミスドでぇと。 木曜、エアロビ。 金曜、病院にお見舞い。 ほれ、めずらしく毎日家にいない(笑) 最近、シェリルの歌ばっかり聞い…