お久しぶりですね。

なんとなく、ここに書かなくなってました。
呟きたくなったので出現。


同居人に彼氏ができました。
最近朝帰りするなーって思ってたし、シャワー浴びてくし。と思って、さりげに聞いても友達と遊んでくる。って(笑)
でも、男ができたからってなにも変わらない同居人に驚きですね。
いきなり、彼氏できたら私に言う?って聞かれて。
普通に言うんじゃない?って言ったら、教えてくれたんだけどさぁぁぁ。


私、ケチだって知ってるし。何も変わらないありのままを好きって言ってくれて。といわれて。




ちょっと待て。と言いたくなったよ。
ちょっとは変わろうよ。
どうやら19歳の大学生でバイト先の子らしい。
…男ができても変わらないのかー。
今度紹介してくれるそうです。正直どーでも…いいけど、一応興味のあるふりをしていろいろ聞いておきました。


家に連れてきてもいい?って言われたので、泊まりはやだって言っておいた。
前には言えなかったいやだがいえるようになったあたし、強くなったなぁ。


19歳。
犯罪でしょう、と話していたら。
あんたもクラスメイトのこと好きじゃんって言われた。
いろいろ話してるけど、そのすきかわかんないじゃん!
対象として見たことはないけど、歌声めっちゃ好きすぎて一週間がんばれそうです。
仕事のウエイトが重いのと、移転するとか言い始めて困ってます。
せっかく授業を金曜に取ってるのに、意味がなくなる…!