おしゃべりやってまぁす。

白いTシャツの神谷さんです。ちょっと焦げてるかんじ?
マックのポテトがあります。あと、水を飲んでるー。
今日も置鮎さんはお休みです。
普通に話してても、緑川さんなんだなー。
うちわ、変わった形をしてるねぇ。
緑川さん、楽しそう!


8月7日は花の日です。
好きな花は、サクラです←え。
でも、一番好きなのはかすみ草かな。主役じゃなくていいんだ。引き立て役になりたい。
年下と付き合ったことないからぁと怒るアジアさん。
のーずの日でもあるそうです。
あたしは、ご飯食べたら鼻水出ます。


緑川さんはウケなんだ。攻めたいんだ(笑)
神谷さんも同じー。
携帯に誕生日を入れてるかどうか。あたしは入れました★


韓国の話。
空港での歓迎の話。
鬼を惑わす声(笑)←乙女の心らしい。
芸能人が乗る車のイスは、漫画のようにスプリングがすごいらしいです。二人のアクションおもしろい!
緑川さんの印象は、ホテルの電気。電気が切れる緑川さん。
電気の話はおもしろかったー!以上。