2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタキャン

結構私の中で流行ってます。友達なくすかも。 今日、行きたくないなぁと思いつつ友達と遊びに行こうと思って家に帰ったらばーちゃんがいた! 埼玉に結婚式のまま行っていて、帰ってきてたのです。 会ったからには「これからでかけます。」なんてすぐ言えない…

おしゃべりやってまーす。

26日はドラゴンボールが始まった日らしいです。 昭和61年は、3歳でした。たぶん。 昔よく見てた気がします。 放送開始20年を記念して、再放送らしいです。鬼太郎の枠で。 鬼太郎・・・終わっちゃうのが寂しいです。 アフレコし直すって、なかなかないよね…

昨日は、会社の先輩とでぇとしました。

久々の2人でのお食事。ハンバーグとワッフル食べたのよ〜。ワッフル、ぱさぱさだったんだけど。もうちょっともっちりしてほしかったです。 いろいろ、会社のこととかお話してきました。これから来る後輩が迷惑かけます、と宣言(笑)先輩として、できること…

原因不明の。

おしりが痛くて。どうしたらいいかわからずエクササイズさぼってます。 ちょっとなおったけどね。 もうちょっと休みます。

メジャー

二週ためてた分をみました。 寿也くんとどうなったかわからなかったけど、やっと納得。 で、清水さんとアメリカでラブラブね。 ロスに飛べと言われてすぐ手配して行っちゃうのって、さすがだよね。(アニメの話ですけど?)

突然の訃報と。

前の職場の人と、ずっとご飯行こうねーって話していて。3年ぶりに実現しました。 前の職場は、公務な感じの臨時さん。そこの職員さんだったお姉さん。今では、その頃の彼女と同じ年齢なのかな。…むむむ。 話してみると、意外と共通の知り合いがいすぎました…

コアリズム7回目。

金曜にお休みしたので、ちょっとゆったり。 毎日やる、じゃいつか飽きちゃうから。休養日も作ってみた。トレーニングとエアロビの日はやらない日とかも決めてみた。ウエストマイナス…2近くはいってんじゃね? 普段のジーパンとかのサイズと、脱いだときのサ…

友達と外食。

面倒で行きたくなかったけど外食。 自分だけ食べた分は払うと割り勘から抜く友達A。 お酒がつがつ飲んで割高にする友達B。 私、ジュース一杯(笑) やたらと食べ物注文するし、2000円しかないっつってんのに2000over。ありえなす。 二人が「高校卒業したとき…

頭の中で白鳥にえさをあげてみる。

週末は白鳥さんとお友達になってきます。今日の吹雪?次第ですけどね。 白鳥さーん、待っててね。自分的には、アムールトラ見に動物園行く予定だったんだけど(笑)どうも雪のせいであきらめかけてたので。 お兄ちゃんから、白鳥にあげるパンの耳もらってき…

おしゃべりやってます。

プロレスの日です。 神谷くんはお茶飲んでます。グレイのシャツ着ております。 プロレスって嫌いです、わたし。怖いもん、痛いもん。 男前はしゃくれがかっこいい。宮野まもまもとか? かずひこさんとじゅーろーたさんがかっこいい。 30代は小野くん?

コアリズム。

なんとかがんばってるよぉぉぉ。 たまに休養日を作ることにしました。 ついでに、新しいカテゴリも作ってみた。 で部。ダイエットのこと、体にいいこと。そんなことを書きたいです(笑) あ、そうそう。 痩せやすい時期と痩せにくい時期のことをテレビでやっ…

腹筋が・・・。

痛いです。筋トレの機械で腹筋強化しようと思ったらぴきって痛かった。 やり過ぎ注意!

相変わらず。

洋画見てます。 狂ったように(笑)ヴェロニカかわいい。ブロンド、ぴかぴか。 …あれで年上なのは卑怯だよね。

ちょっと太った…ギャース!!!

コアリズム、今日で4日目。とか言っても、初日15分、2日目5分なのでまだ2回しか通してないけどね。 効果、といいますか。ちょっとおなかが減った気がする。数字的にはすごい太いんだけどさ!締まった、のかな? 気から、が大事だからがんばっていきましょう…

会社が暇です。

いつもより5分早く家を出て、いつもより5分遅くつきました。 昨日降り始めた雪は、今朝雨になり。道路がすばらしいことになっております。 変に固まってるから、ハンドル取られる。 会社にきた瞬間、事務所にいた数名に「大丈夫だったか?」と心配されたよ…

傷ついた分だけ、人に優しくなろう。

careが聞きたい。 突然だよねー。今、結構しんどいんですよね。 あと何年かすれば、思い出になる。って、あの歌が聞きたいなぁ。 ほんと、早く思い出にしたいよ。 いらいらをぶつけるわけにもいかなくて、ストレスのツボを押してみたりとか。 いろいろしてお…

おしゃべりやってます。

ブラジャーの日らしい。 特許を取ったのが、12日らしい。 小野坂さんはクリスマスは一人でゲーム。 ・・・ゲーム、そんなにできる元気がなくなったなぁ。高校の時がブームだったな。 またやりたいけど、目が疲れる。 神谷くんも同じく。 バレンタイン予想! 同…

ヴェロニカマーズ

去年からずっと目をつけてました。 きっかけは、たまたま美容室で見た広告。 カワイイおねえちゃんが、学生役で。どうやら、28歳とか。 マジかわいいんだけど! ってことで、ちょっとハマったのでこれからは、借りまくるぞ! やっと、レンタル安くなったしね…

考え方の相違?

メールに対して傷ついたとか言われて、わけわかんないから謝れないって言っておいた。 一緒に住む人なので、めんどくさいことにはなりたくないし。なんとか、そのメールの誤解は解けたんだけど。 ついでだから、言っておくけどたまに一言多い時があるよって…

おしゃ木!

風邪を引かないように。 手洗いうがいをしましょう。 今日の神谷くんは、白い長袖。真ん中にグレイのゾーン。 5日は声優さんの誕生日が多いみたいです。 小林ゆうさん、知らないんだよねぇ。 ジャグリングができるおっきー。あ、やってみたい。 マジックを…

適当な専属。

朝、起きたら雪が積もってました。 なので、一時間ほど手伝って。(ママちゃんがその前からやってた) 美容室へ。 雪が降ったせいで、今日は日曜日なのに暇だそうで。 よく行ってた店舗に従兄がいるので、そこに行くとなじみの店員さんが従兄を呼んでくれま…

黒執事

録画してたやつを久しぶりに見たんだけど。 あれ?なんで2話も連続でOAされてんの?知らないんだけど。 途中で切れちゃった・・・だから、ネットで探しておきます。 たっつんがすごすぎて、結構困るよ。 そんな私はマクロスをもう一度見て消し始めました。 い…

たくさんの人に、ありがとうを。

今日は、吉野さんのお誕生日。彼がいたから、もう一度夢を目指そうと思った。ありがとう、そしておめでとう。 最近、彼女だのなんだのでちょっと落ち込んだのは秘密です。 さて、そんな今日。 退職が社長に知れ渡ってることを知りました。 止められることも…

弱音を、吐く。

ことは、好きじゃないんだけど。 先の見えない未来が、すごくもどかしいと思う。 20歳の時も、きっとこんな感じだったんだろうか。不景気で就職先が見つからない。社会に、必要とされてないんじゃないか。とか、本当は追い詰めてたけど、それを誰にもいえな…

ビデオ消化中。

最近、流しながらストレッチするのが日課です。 うむ、がんばらねば! だいぶいろいろみたよ。 ・・・あとは、書くことなし!

HAPPY BIRTHDAY!!!

今日はおにいちゃんの誕生日です。いくつになったんだろう?四捨五入で40代にはもう突入してる…けど、数えないことにしてます。 7くらい?←現実見たくない。 自分より、勉強もできて公務員だし。結構尊敬してるとゆうか、大好きだけどかなりコンプレックスな…

えらい勘違い。

年末、友達のレンアイについて散々ここで書いたんだけど。 そのことについて。続編。とりあえず、どっちの女の子とも会ってません。 付き合ってる方とは月末に会う予定ではいるけど、ぶっちゃけ会いたくないからどうしようか悩み中。 片恋中の子とはメールは…

ふれっしゅぷりきゅあ

変身シーンがかわいい! らぶちゃんプリティだよ! かなえちゃん(主役の子)は相変わらずみなもちゃんだけど、同い年の彼女ががんばってると嬉しいのと嫉妬と半分くらいかな。 やっぱり東映だといいよなぁぁってのが本音。 あたしも、ぷりきゅあになりたい…