2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も終わり!

早いね。 そろそろ、いろいろじっくり考えなくちゃダメだね★

おたまじゃくし

うちの会社におたまじゃくしいるんだー。 毎週観察に行くの。 まだ足がはえてないけど、先週より大きくなってたよ。 ここで問題です。 うちの会社は何の会社? ショクヒンガイシャだお。 ま、よくわかんないけど。ぴょこぴょこする前にすぐ裏の川に放すらし…

おしゃ5

黒いパーカーのかみやくんです。白いシャツ〜。 かねともの年のお話・・・。 ぴーぴー入りまくってる・・・。 キャラソンのお話?なかなかぴーぴーするんだね。 なんだか書くことがないまま一時間終わってしまった。

えあろびっくす

真面目に行ってるよ! 先週よりきつくなかったけど、結構大変だった。 来週は水曜日も行きたいなぁなんて思っているのです。 でも、先生のスタジオはちょっと怖いかもぉ。 なにはともあれ。 がんばって、いい女、目指します! 何が楽しいって、知らない人と…

私の何がわかっているんだろう。

社長がかわったので、その人が面談をやるって言うんで呼ばれました。 みんな、血液型を聞かれたのと家族構成とかを聞かれたらしい。私は辞めるので、別の紙に適当にかかれたんだけど(笑) 元々、乗っ取りのような社長の代わり方で、はっきり言って社員たち…

つかれた。

とにかく寝ても寝ても足りないし。変な夢も見るし。 そういや、おわれる夢をみた。えだちゃんに←えぇぇ? あと、会社の人たちも出てきて魚の話してた。 ・・・どうしよう。あたしおかしいんだ!

うがー!

ばさらの録画が出来てなかった・・・。 ありえなす! ぷりきゅあと、やったーまんもだよぉ。

私の好きなモノ。

高校時代、ゲームが好きだった。 FFの10番目のやつ。 あたし、これが一番好きで、一番すごくて。 ゲーム関係に進みたいなぁって思ったし、いろんなことを考えたものです。 でも、ゲームやるのは大変だから←ええぇぇ? 映像を見て遊んでます。 鳥肌がたって、…

お休みだ!

だから、ママちゃんをお仕事に送ってから本屋行ったり。 洋食屋さんでご飯食べてきたよ。 おいしかったけど、ハンバーグはいまいちかな。

おしゃべりー

黒いパーカー着てる神谷くん。 白いTシャツ。ぼるびっく。 みついひさしさん、あたしも好きです。 井上まりなちゃんのお話。 にゃんこは網戸にひっかかる? えーぶいらっく。あだるとじゃないよ。 きゃっとたわーってなに? 給付金について。 うちはもう来た…

エアロビ

きつかった・・・ご飯食べた後なのに1?減ってる。 それだけ水分があるってことなのかな。 体を柔くしたいと言ったら、日々の積み重ねが大事で。 ゆっくり、しっかりのばすことが大切だそうです。 努力、したいと思います。

友達が。

一緒に暮らす予定の友達との話を聞いてて、怒り出した。 だって、仕方ないじゃん。 自分の世界は狭いって気がついてないんだからさ。 それを、東京生活で気づいて欲しいって思ってるんだよ。

後輩に。

何か楽しい漫画とかアニメないですか?って聞かれたので。 コルダを進めて、貸してみた。(アニメしか持ってない) 事前に、どんな内容ですか?と聞かれたので。 普通の主人公が、イケメンを落とすゲームのアニメ。 って答えたら、楽しそうですね。と言って…

戦国の世界。

ばさらじおって聞いてみた。 ちょ、森田さん(笑)って思うくらい楽しかったです。 うにゃー、めっちゃおもしろいからゲームやってみたいです。 アニメは基本的に好きだった。 戦国時代なのに、英語使う所につっこむのが楽しくて。 あ、でも難点なのはキャラ…

疲れがとれません。

寝ても寝てもとれない。 …それだけ精神的にきているんだろうか。 さて、今日は10時からセンパイと待ち合わせ。 二人でぶらぶら店を見て、もう一人と合流してスープカレーを食べました。 おいしかった! ラッシーを飲んだんだけど、前に作ってた無調整の豆…

長い一日だったな。

残業してきました。でも、上司との話し合いでだけど。 新人ちゃんが、ちょっと脳みそ足りてないので。 今日は、訂正のことをやっていたんですが。 原単価の問題を出しても理解してくれなかった…ので。 間違ったことをしていてダメだよって怒ったら、すみませ…

おしゃ5

おためしで間違う神谷くん。 今日、更新分でーす。 お誕生日のおはなし。 おっきーの娘さんはは15歳…ほほう。 結婚した時もバイトをしていたらしい。へぇ…。 いろいろ大変だね。 血を売る仕事…おぉぉ。 センパイたちとのことぉぉ。 作家見習いのお話です。…

アニメ消化しよ。

ながら見が増えてる。 せぶんごーすと。で、これはどうゆう内容なの? なみかわさんは、てきなの? ばさら 途中で1話録画忘れたことに気がついた。 ・・・でもま、よくわかってないし。ま、いっか。 ヤッターマン 最近、適当見になった。 …よっちんへの愛情…

あいぽっどくん

アーティストの名前が重複しているから、一度消してまた入れてみた。 そしたら、同じアーティストが6行も出てきて大爆笑。 ってことで、全部消して。更新して、また入れ直したら一行になりました。 ご苦労様です。

単細胞?

新人ちゃんは単細胞なんだろうか。 それとも、人の話を聞いていないのだろうか。 もしくは、覚えられない? 上司に、送料を取るか相談してくれと話して。 それが終わってから出そうね、って言ってた請求書を勝手に出しちゃいました。 それから、経理に書類が…

がんばれ、あたし。

今日から上司がいないので、あたしがしっかりしなくちゃ。 新しい受付の子が入社してきました。 みてびっくり。 目の回り真っ黒。 パンダちゃんって名前つけよ。 そういや、ゆりえちゃんって名前なんだけど。昔、をたく時代にゆりえちゃんって友達がいたんだ…

おしゃ5

8日更新分です。 今日は何の日?はお休みです。 金曜更新になったので、去年と同じ日になっちゃうらしい。 今日の誕生日はさくらももこさんらしい。 紫っぽい服を着ております。パーカーの帽子ついてる。 マスクをしているおきあゆさん。 今日はマックのシ…

ちびたちと遊ぶ。

家に帰ったら、ちびたちが預けられてました。 でも、友達の家にちょっとご用時。 その後家に帰ったら、またいたのでちびたちとぎゅーして遊んでました。 カワイイねぇ!

久々に見てみた。

GRANRODEOのDVDだよー。今月には新しいやつが出るのでちょっと見直し。 七月に野音があるんですー。 で、行けないからどーでもいいやって思ってたんだけど。 部屋を見に東京に行く日に被るってことで、部屋そっちのけで見に行って来ようと思ってます。 もっ…

まいにち

電話がんばって出てるよ。 ・・・むふふ。仕事がんばるんば

寝て曜日で終わってしもた。

もったいなぁい! ってことで、最終日らしくHDDの中身を消し始めた。 初めてタイタニアを見ました。 えと、戦艦モノだよね?昔、こんなのに似た奴を見たことがあります。 めずらしく、よっちんが雰囲気違うのでちょっと変な感じ。 でもま、いっかと見てます。…

寝て曜日。

お掃除しようと思ったんだけど、結局寝てた。 夜は寝れるか不安だよ。 ・・・さてと。 さっさと寝ましょうか。

お疲れモード。

おばあちゃんに会ってきました。 会社の人の隣の家です。 とりあえず声をかけてみたけど、朝からずーっと車磨いてた。 休日に、デートする彼女もいないんだね。←お前が言うなよ。

お外で焼き肉なのら。

カキ食べた!ホタテ食べた!串焼き食べた! 満足だよ。 うちの醍醐味でーす。

おしゃ5

金曜更新ですが。今日書いちゃえ。 今日のかみやくんは、白いシャツです。お茶飲んでます。 1日更新分。 15年前のアイルトンセナの命日? これ、見てたかも。F1すごい好きだったなぁ。 中学、高校時代が一番見てたと思います。 とるねーどまーとのお話。 男…