単細胞?

新人ちゃんは単細胞なんだろうか。
それとも、人の話を聞いていないのだろうか。
もしくは、覚えられない?


上司に、送料を取るか相談してくれと話して。
それが終わってから出そうね、って言ってた請求書を勝手に出しちゃいました。
それから、経理に書類が足りないよって文句を言われて。
書類どうした?って聞いたら、なかったんですよ!って言い出した。


なかったなら聞けよ・・・。
つーか前に言ってよけたのに・・・と思って、ガチで疲れました。
そのことを上司に伝えたら、笑っておりました。


どうでもいいけど、アメーバーって呼ばれないように努力してくれたまえ。
私、使えない子は教育する気がないわ。