2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に自宅でPC♪

どるあーがの塔 相変わらず、ながら見。これって、1話見落としたかも? ペルソナ ちょっといい感じになってきてませんか? じゅんとゆきの演じ分けがすごいなぁって思うんだよなぁ。 キスダム なんとなく物語がつかめた感じ。 そういや、今日は家でTVを見て…

金色のコルダ

ずっと、見るのを忘れてました(笑) 最近、どーしてもまーくんの声が聞きたくて。*1 どんな理由だよって感じなんだけど。 BLEACHと迷ったんだけど、なんとなく火原センパイ(はぁと)って感じで、コルダを。 柚木先輩との婚約の回の次の回まで見ました。 …3…

難しいものですね。

いつもやってるブログにも書いたんだけど。 地元を出ようと思ってることを祖母に告げてみました。 反対されたけどぉ。 今まで、結構親にしろ祖母にしろ甘えてきました。 一番下の孫だからかわいがられてたし、親にしても年がいってからの娘で甘やかされてき…

全力で!

GRANRODEOのアルバムのレンタルを探しに行ってきました! あったよー! 地元で最大の本屋のレンタルコーナーに★ これで毎日通勤で聞ける!

今週もおしゃ木

三井くんのお誕生日に、すべる神谷くん。 顔が真っ赤でカワイイです。もうやらないんだ(笑) ジャケットを脱いでも、細いね。 小野坂さんに顔芸とか言ってるしね。 スラダンの時って、置鮎さんが4年目で神谷さんが塾生…。あたし、中学生くらいだった気がす…

中毒にちかい。

GRANRODEOの歌を通勤中に聴いてます。 ほんと、やばい。 PVも見ちゃったんだけど。(でらいとそんぐ?) あの笑顔はヒキョウだと思う。

"FIRST LIVE DVD RIDE ON THE EDGE"

届いたので、うはうはしながら見ました。 すごいなぁって思ったのが感想。 それ以上、何も言えないよ。 今更ながら買ったんだけど、次のDVDも買おうかなぁって思ってます。 全国って、いつか北海道には来ないのかなぁ><; 細かく何がよかったとかわかんな…

キスダム

見てます。gyaoで(笑) ずっとみたいと思っていたのですが、このたびやっと見れました。 レンタル開始してないよね? 水樹奈々ちゃんって、こんなにうまくなってたんだね。 なんとゆうか…あたしの中で、彼女はもっとぼーよみだった気がします。 だって、あ…

聞けないのはなぜ?

るるくるが聞けません。どうしたのかな? なんか、エラーが出るんだよね。せっかく楽しもうと思ってたのに。 マクロスラジオ 相変わらずフリーダムな感じで始まってます。 めぐみちゃんカワイイよなぁ、あたしにはないアイテムってやっぱりうらやましい。 内…

もんじゃ焼き

昨日は会社の人たちと食べに行って来ました。 正直、足りないんですけど。 帰ってきて、ドーナツ食べました。 …にゃはは。 2つのテーブルで食べたんだけど、隣のテーブルに食べに行くとき。 「武力介入だー!」って言ったら、先輩に。「2人しかわからない…

やばいよ。

ハマったら困るから、極力は見ないようにしてましたが。 GRANRODEOに心を鷲づかみ?されちゃった。 散々買おうか迷ったライブDVD。ついにぽちっちゃった。土曜にはつくかなぁ? てゆうか、アルバムを買えばいいものの。どうも、生音のあるライブDVDのが好き…

背中、ながしっこしよ?

乙研やっと聞いた。たっつんは一緒に入りたいらしい。 ながしっこしよ?って言い方がカワイイんですけど(笑)ずきゅんっときた。おしゃ木。 やっと見ました。 これからカラオケでPSPやるんですか(笑)つーか、え?カラオケ行ってPSPなの? ローリーには触…

信号は守りましょう!

朝から信号無視でぱとぱととご一緒しちゃった><;ぱとぱとの座り心地は、なかなかふかふかでした(笑) 人生初、かなぁ? DVDでも買おうかなって思ってた矢先なので、9000円は痛いよなぁ。 何がショックって、以外と冷静なのがショック。これも経験じゃね…

大切な、お友達。

ジャニさんが好きだった時代に?知り合ったお友達がたくさんいます。 でも、あたしはジャニさんからとある事情で離れました。 とある、とゆうか。 好きだった人たちのライブを見て、あたしもあんな風に輝きたいなぁって思って、彼らに負けないようにいきよう…

今週もいってみよー。

マクロスふぁみりーぷらん 一生懸命家族計画な話の説明をしようとしたら、全力で阻止する神谷さんがウケるw 寝てる時は妖怪つるべおとしな中村くん。 脳内地図について。女性は方向音痴っぽいの? あたしは大丈夫です。 たまに地図回すけどねー! はんこく…

鳥ちゃんはぴばー。

日付詐称でいきます(笑)(今土曜日) これからも、えろぼいすな感じでお願いします。 ジャニなわったんもBDですー。Mステにわったんでてたんだお。でも、きたーまくんばっかり見てたけど。 そういや、にかちゃんの腕の筋肉すごくなったなぁ。 今日は、ドル…

ながら見。

PCで作業しながら、HDDにたまったアニメを消化中。 けけけのきたろう。 とりあえずぬえを見た。感想特になし。 RD×2 これ、なかなかおもしろいっすよ。 広樹さんがかっちょよくて、うはうはで見ております。 ネウロ×2 話がよくわかんなかった(笑) 鳥さん…

やっとみれたよ。

おしゃ木!明日には更新されちゃうのでやっとだよーでみてます。 今日の神谷さんはグレイのパーカー!?この人厚みないよねー。いいな。あたしも痩せたいな。 お菓子を出す神谷さん。 ゴーヤのお話。あたし嫌いだからわかんない。東京で沖縄料理食べた時にギ…

とんでけ〜

起きたら2時だったので、もう一度寝ました。もう一度起きたら、ちょうどマクロスの時間だったので、TVつけて途中から見てました。 そんな感じで朝からマクロス。今日だけで3回くらい見てます。(飽きないらしい) いつも通り、ネウロとかぶってるので10分見…

わちゃ日和★

今日は朝から会社でひどい扱いを受けたんだけど。 夢にはわちゃが出てきたw あの笑顔は卑怯だろーって思ったけど。ちょーかわいかったです。 でも、何で彼が出てきたのかは不明だ。 そんなちょっとの幸せを積み重ねて生きたいと思います。 じゃないと、リア…

お休みだもーん。

ドルアーガの塔を見てます。必死に、見てます。ぎゃおで見逃してたんだけど、1話からUPされてたから。 ギャグテイストなのかな?おもしろいっす。どんな話かわかってないけど…(つねにそう)

ぎりぎりだよ

違う部の方と語ってしまいました。 ガンダムの話から、マクロスすすめまくってきた! なんだか、ブリーチを見るって話もされたんで。語りそうになったけど、どうにか我慢したお。 その方の娘さんは、コードギアスに夢中なんだそうだ。 なるべく語らないよう…

人生、いろいろ。突っ込み満載ですよね。

仕事のことでちょっと衝撃的な告白されました。 聞き間違いかと思ってたら、前に座ってる人も聞こえてたらしく聞き間違えじゃないとのこと。 一ヶ月半ほど、あたしの部はあたし一人だけになるようです。 工場もいなくて、どうするのか聞いたらやってることは…

えんどれす

だいやもんどくれぱすちゅー。 まじでいいね。 ペルソナのアニメをgyaoで見るのが好きです。だってこっちOAないし。 沢城さんが好きすぎる。女の方なんですが、声がすきとーってるみたいで好きです。 普通に話してもかわいいよね。 物語はきちんと見てないん…

マクロス病

ほんっと、中毒くらい病気だお。 ゆうきゃんだいすき♪ ゆうきゃんが好きすぎて、かすたむふらっぐのがんぷらほしいもん。一番ほしいのはばーちぇだけど(え) 5回目のラジオはマクロス風。 一番最初から突っ込みされるメール。すぎたを語るメール。←若干痛…

びたみん補給しないとねっ★

公式な攻略本? とりあえず、届いたので。一ヶ月ほどやってなかったVitaminをもう一度始めました。ノーマルED目指したのに、瑞希はパーフェクトになっちゃった…。 ただいま、一のノーマル目指してます。 めっちゃ眠い。 こーゆうゲームは、あまり得意じゃないことに…

DGS

昨日からずっと聞きっぱなしです。 DGSの38と39は、DG5が出ておりますが。なかなかすごいねー。 5人もいたら、誰がしゃべってるか一瞬わからなくなる。 中村くんのやられっぷりが好きすぎて困る。 なんか、あの人の写真の写り方がすごく好きなのがあるんです…

今週もおしゃ木!

今回は、ろーりー完全無視か…扱いがかわいそう。 神谷さんは相変わらずですね。 本日の服装は、ぐれーの服ですね。鎖骨が見えて、ちょっとぐらっときました。 今回はチケット2枚けちりました。 1回75円か…ちょっと金額にしちゃうと聞きたくなくなるよね…

ラジオ祭り

るるくるを聞いて、大爆笑すぎてどうしようかと思った。 がめん、に笑ってしまったし。いろいろですね。あたしもよくやります。 マクロスは、相変わらずフリーダム。 あ、題名。マクロスフリーダムでよくない? 乙研。 先生が、かなり濃い。変態プレイとか、…

カラオケ大会

アニメメドレーをしまくってきました。 幼稚園からのお友達と、明日の予定が今日遊びに行ってきました。 とりあえず、なんでも歌ってきたんだけど。 マクロスFの歌が入ってたの! 射手座〜のが入ってて、誰が歌えるんだよ!って思ったけど、アニメもキレイだ…