2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は。

同居人に朝からバイト行って欲しいなぁと思います。 おはようございます。(笑) ま、本音を言うと土日なんだけど。 早く起きてもらわないと掃除機かけれねーんだよ! ありえないって。と本気で思います。 あたし、学校→お茶で帰ってくるの遅いから朝からや…

おしゃ5

今日の神谷君は長袖ピンクです。 この番組を見たことがない出演者さんたち。 カメラについてのお話。あー、そうなのねと思っております。 ご飯の合間に見てるから、いまいち内容がわかってません・・・(笑)

おしゃ5

帽子のかみやくんです。 かみやくんの歌のお話。 などなど、まー・・・おしゃはいつも通りですね。以上!これから見ます。

友達がバイトに行ったので。

朝っぱらから掃除できてすげーうれしい。 掃除機かけるのは、やっぱり友達が起きてからじゃない?あの子、10時に起きればいい方なの。 なのに、9時からバイトだから、早く出て行ってくれて。 10時には掃除機終わりました。よかった。 さて、これから。商店…

おしゃ5

とりあえず、毎週見ております。 笑っているお3方。 おきあゆさんって、40代になるんだー。知らなかった。 カレー食べてるのを見たら、カレーを食べたくなりました。

ホームシック★

お兄ちゃんからのメールに、道ばたで泣いてしまいました。 暗くてよかった・・・(笑) 今日は、母方のみんなでバイキングに行く日で。 連絡は来てたんだけど、あたしはもちろん行けなくて。 あたしがいないと、寂しいよってメールと一緒に送られて来た写真にこ…

おしゃべりやってまぁす

メガネさんなかみやくん。 カーディガンかわいらしい色だなぁ。 初めて買った手帳。 手帳は来年のは買ったけど、持ち歩きに一つほしい感じです。 課題とかいろいろ書きたいなぁ。 呼ばれ方のお話。 いろいろですねえ。 と思いながら、ご飯を食べながら日曜日…