2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさんが亡くなりました。

パパの弟さん。じー様の会社を継いでた、がんばりやさんのおじさん。 その会社さえなけりゃ、まともに就職できたのになぁって思ってたけど。 実際、たたむとなるとねぇ…。どうやら、廃業の方向?で進めるようです。 じー様が一代で築き上げた会社。ここで終…

体重増えた。

どうやったら減るかなぁ? リアルに困っちゃう><;

ちゃんと

面と向かっておめでとうって言えたよ。 でも、そのあと。その顔に、胸が熱くなった。 どうして不安そうな顔すんだよ!バーカ

つまらん合コンだった。

…一人しか顔がまともなのがいなかったよ><; 高校の先輩が2人ほどいたけど、友達にもならなかった…やばい、人の名前が一致しない。 ご飯おいしくて、ご飯食べて。5人の真ん中に座ったら、途中でメンズが席をかえたのにその人は変わらなくて。 前の人がど…

昨日はエアロビー。

もりもりがんばってきました。週に一度の体重減の日(笑) 減って、増えて平行線。から、実はちょっと減ってきました。 エアロビを始めて、三ヶ月くらい? 続ければ、減るもんですね。 最近は、2きろ減ラインをいったりきたいです。でも、今朝早くに起きて乗…

おしゃべりー。

今日の神谷さんは赤いTシャツです。髪の毛、相変わらずストレートっすね。アイロンかけてますか? 秋が嫌いな神谷さん。 寂しいじゃん、だって。 冬は風邪ひくかわからないから嫌らしい。 アニメの話で盛り上がっておりますが全然わかんないw やまとの話し…

小野D

OCの話をしていたら、会社の人が。 ライアンの声がちょーかっこいいですよね!!!って言ってくれた。 それだけで幸せだよ★

結婚式に行くぞー。

どうやら、従姉の結婚式はあたしも参加の方向で行くらしい。 …向こうのご両親が、うちに招待状を出すとか?父と険悪なのでね(笑) どうやら、その件で電話があったみたいで会いに行ってきました。耳が遠いから、電話じゃ用件が足りないのだよ。 あたしを連…

おしゃべりやってますかー!

今日の神谷さんは、赤いTシャツ。 髪型いいよねぇ。でも、近寄ると顔がでこぼこ…?? あれですねー、どれですか?あきっすねーだって(笑) 夜は長袖とか言ってるけど、20℃切って半袖のあたしって何!? にゃんにゃんとか言ってるし。 18日木曜日。神谷あき…

財布を求めて旅に出る。

ずっと、びとんの長財布を使ってたんです。20歳になったから、と頂いたお祝いと。自分で働いたお金を足して買ったやつ。 でも、いい加減飽きてきたので違うのにしたくて。 探しててもいいのがない。まりくわ、あなすい、いろいろ見たけど…うーん。とか思って…

…あ、鋼の錬金術師見忘れた。

gyaoであともうちょっとなのに?やばい?なんか忘れてると思ってたんだよ。 今日更新なのにぃ><; お仕事のばかちんっ!

さいきん

とにかく、目が疲れてて。自宅PCを控えてるせいか、gyaoがあまり見れません。 ちくしょー! 見てるものリスト。 となぐら みっしょんいー はがね きすだむだむだむ その他、まくろすなど。 あとは、おしゃ木とまんけん。 漢字勉強の合間って大変! どうでも…

ダメと言われても。

めずらしく、蟹日和。悪いんだけど、食べちゃいます。 知り合いの家で、余ったかにみそ食べてたら食べ方がうまいって関心されました。 家に帰って、たまたま来た兄がかにみそを食べたら。 食べ方が同じでした。 …あたしと兄ちゃんはやっぱり兄妹だわ、って思…

あれ?

おかしいなぁ><; キャンプの断りのメールを入れたら、したらば日曜だけ空いてない?って聞かれました。 聞いてみると、あたしのほかにも3人ほど祝日はムリとのこと。 日帰りで、みんなで行こう!!ってことになったらしいです。 費用も安いし!といわれ…

会費は4000円から。

合コンの開始は7時半。同窓会は8時から。…ほんと、ありえない(笑) 同窓会は顔出すつもりだし、でも…お金高いよなぁ。3000円くらいからにしようよ。って思うのは、あたしがアルコール飲まないからなんだろうね。 あんたも幹事やってみなよって言われたけど…

久々に。

るるくる聞いてます。15回目です。 ほんと久しぶり。 夏は汗をかかないけど嫌いな福山さん。 汗かきすぎる櫻井さん。 お米屋櫻井(笑) 今回のナナリーもひどいよね。 五号目って(笑)ふくやまワールドだ。 てかあっとゆうまに終わってしまった…。 でも、さ…

異世界ファンタジー!

土曜から、買った本を読んでて。上下巻各400Pちょい。ページを開けば2段になってるし、で。どうしよう><;って思いながらも、面白いから読んでしまいました。 異世界ファンタジーってやつで。 ヒロインは、28歳。妹を助けに、異世界に飛んでしまって。 妹…

おしゃべりやってまぁす。

今日は薄いピンクのTシャツにネックレス?柄? え、題名がしばらく、やってまーすになったの? え、くるくるさかなつりが出てきた。 釣りロケは絶対行かないとおもいまーす。 このおもちゃ、結構好きだったんだよなぁ。ほしいな。 なかなかつれない神谷さん…

きんようびは

gyao消化日です。 いまは鋼を見てるので、忙しいです。 あと、みっしょんいー、と。となグラ!とモス!のきすだむ。 となグラは見るのが2回目なんだけど、楽しいよー。 よっちんもだけど、かんだちゃんキャワいい★

まんけん

にいなくんカワイイってか思考回路が…下ネタ満載。 あたしにゃ無理だな。 てか、諏訪部さん頭いいなぁ。すごいな。

合同コンパ。

今月の最後の土曜日に、しやくそとあります。正直、パスしたいです。 そういや、会社の年下のコに誘われました。 いい出会いにはなるかなって思ったんですけど、そのコがちょっと苦手なのでお断りしました。年上も来るけどって言われたけど、手当たり次第に…

おとけん

の後番組、なんだっけ。わかんない。 でも、にいなちゃんのバカっぷりがウケるよ。 なだらめさんも好きなんだよね。 たっつんがいないのは寂しいけど、好きだから聞いてます。

昔見た、夢の話。

結婚式で、酔った2部の中ボスが、2部の先輩に絡んでまして。 「お前の、学生時代の夢とか目標とか。なりたいものって何よ。」と言われて、ずっと考えてます。 今、目指したい道は小学校くらいの時に。そーゆう仕事もあるんだ!って思って、なりたかったもの…

難しい、人間関係。

AちゃんとSがもうダメっぽいんだよねー。 Aちゃんから、もうムリってメールが来てました。なんてゆうか…ね。 来年から会わなくなるんだから、がまんするか。距離置こう?って伝えておいたんだけど。 結婚式のときの写真のデータを、SがAちゃんに管理してROM…

お疲れぃ。

今日は、朝から車ぶっけられたお。同じ会社の人に。 んで、車屋さん曰く脇見運転だなーって言われました。 …そっかー。みたいな。 ま、いいんだけど。どうでもいいんだけど。とりあえず車なおしてもらえるんだからいいよね。 ついでに傷なおしてもらえたらい…

決めたのかな。

アルトとシェリルの抱き合うシーンに胸キュンです。 なんて言ってるけど、なぁなぁで見たミシェルの死んじゃった回から怖くて見てないんだよねー!!! だって、神谷さんがいないのを認めたくないんだもん!!! 最近忙しくて?DGSとかも聞けてないのも心残…

おしゃもくー。

今日は、アジアさんはピンクのTシャツです。 おきあゆさんの髪の毛短いですね。 小野坂さんと、PSPやってるよー。 さて、アジアさんはシェイクを飲んでます。 マックをテイクアウトですか。 今日はかじわらいっきさんのBDって、誰? 巨人のほしのひとだ。 よ…

やばいです。

どうしよう! 今月は、そんなに借金(カード払い)もないし、楽だなぁってルンルンしてました。 よく考えたら11月は車検じゃん! お金ためてなぁぁい><; ってことで、やっぱり節約生活の模様です。 週末のクラス会はなっくなったし。土曜の飲み会はセーブ…

DSがんばってます。

寝る前に、30分程度。DSの漢字ソフトと対決しております。 6級の検定に合格しました! ほめてくれてもいいよ!?ほんとがんばったんだから。3級受かったのまぐれだった気がするから、がんばってるよ。 友達いわく、あたしは勉強しなくても2級まで受かるとか…

おしゃべり。

神谷くんのアップ。隣には、たけもとくん? この人知らないんだけどすごい髪型。 ゲームのお話。ガード? 8月28日は、とよた設立の日? お酒が弱い神谷さん。 いたずら電話でストッキングかぶりますか?と聞かれる人。 FAXが間違ってくる人。 猫が受話器外し…