おしゃべりやってますかー!

今日の神谷さんは、赤いTシャツ。
髪型いいよねぇ。でも、近寄ると顔がでこぼこ…??
あれですねー、どれですか?あきっすねーだって(笑)
夜は長袖とか言ってるけど、20℃切って半袖のあたしって何!?
にゃんにゃんとか言ってるし。


18日木曜日。神谷あきらさんのBDです。
おめでとう、で指をさした(笑)
お父さん忙しかったから、とかのっかってる場合じゃないよね。


しょこたんぶろぐの話。
小西くんはしょこたんによく気づくんだ…。
俺に弾を、な小野坂さん。無茶ぶりだよね。


彼女の誕生日に何をするか、みたいな話。
素敵なお店に行くとか、行かないとか。
昨日の夜はまつやでした。まつやってなに?
コントローラーをがんって置く女がいるんですね。って話をしております。