財布を求めて旅に出る。

ずっと、びとんの長財布を使ってたんです。20歳になったから、と頂いたお祝いと。自分で働いたお金を足して買ったやつ。


でも、いい加減飽きてきたので違うのにしたくて。
探しててもいいのがない。まりくわ、あなすい、いろいろ見たけど…うーん。とか思ってたら。
ぴんきーあんどだいあん?のを見たら、かわいいピンクの財布が!!!
年甲斐もなく、それにしたいんだけど展示品しかないとのこと。


明日、お店に行って。取り寄せできないか聞いてみようと思う。
だって、やっぱり…手垢ついたのはやだな。3000円くらいの財布なら仕方ないとかいえるけど、万出すんだからねぇ><;
でも、それができないなら仕方ないかな。ネットで探しても出てきやしねぇ。