2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのレシピ

私、洋画は連ドラ派なんですよね。 映画だと、腑に落ちないことが多くて。 でも、久々に借りてみました。 近所のレンタル屋のラブロマンス5番目のこれを。 何で5番目かって?そりゃ、目についたからだよ! 実力もあって、一人でがんばってる主人公。お姉さ…

はやく。

デ部どうにかしたいんだけどw でも、無理かも。 厳しいエアロビだお!

ゲーム!

おかえりちびろぼくんを買いました。 DSの掃除をするゲームです。 一回やり直してからやってません。 ・・・だって画面見てると疲れるんだもん! でもねでもね!かわいいんだよ! これから、がんばろうと思います。 ちなみに、DSのソフトって。漢検のやつと…

天気悪い。

なんで梅雨みたいになってるのぉ。 ・・・もうすぐセンパイとお別れなのだ。寂しいよ。 ま、あたしもお別れなんだけどさ!

なにも。

書くことがないのに書く私。 ちなみに日付詐称中。

やっとこ

けいおんを真面目に見始めたよ。 一回録画忘れてるけどね! むぎかわいい。 ・・・つかみんなかわいすぎる。 どうしてうちの学校にはあーゆう部活なかったのかにゃ。

あれ?

今日は、きりのお祭りだったのです。 で、地元デュオで好きな人の歌が聴けるとのことでるんるんと帰って来たら。 途中で。 「焼き肉やるから肉よろしく」と言われました。 ・・・おーい! あたしは、歌聞きに行くぞ!って思ったのに。 で、ちびが満足しなが…

久しぶりにおしゃべり見てます。

ずっと見てなかったから、回数券の期限が近くなってくるよ。 もう更新しなくていいけど余っちゃうからきっと買うんだろうね。 キョロちゃんを見ている3人さん。 酔っぱらっちゃってるのにきまじめに話そうとしてる女の子が好き。えぇぇぇ。 こにしくん。 い…

疲れるんですね。

久々のエアロビ。 ほんっと疲れたんだけど!でも、ピンクの髪の毛の人がいてお話して。 楽しい時間でした。 行かない間に、なんでか人が増えてて。違うサークルみたいで怖かったのは秘密です。 さあて、残り何回か。まじめに通うぞ!

ママBDだよ。

ママちゃん、61回目のBDっす。還暦のプレゼント渡してないんだけど。今年は、東京行った時にかってきた。 しゅーうえむらのチークと(かなり気に入ってる)すのーぴーの通帳入れ。(売り切れてたからショップ行ったらラスト1!) おめでとうございます。 っ…

おおふり。

後輩から新刊を借りたのはいいけど。 前までの内容をちょっと忘れちゃった・・・(笑)

ボディーガード

とあるきっかけ?とゆうかご縁で。ちょっと見たのでどんな内容かレンタルしてみました。 内容が理解できないよう。(ギャグじゃないよう) ・・・あまり楽しくないですね。 でもま、ちょっと気になったので見ました。 いいきっかけになってるんだよ。すごく楽し…

後輩のお家。

人の家にお邪魔することって、めったにないんだけど。 私自身、人を呼ぶのって好きじゃないしね。 後輩の家は、お母様が夜のお店をやっているんです。 お父様は、どうやら車屋さん。 弟くんは、あれんくん。と、えーと・・・妹さんの名前忘れちゃった。 お昼…

プチ結婚式

式をやらない先輩に、みんなでプレゼント。 ってことで泣いてもらいました。 当日のこととか。 ブーケを探したり、冠やヴェールを探したのが私。 先輩と注文。 フラワーシャワーをやるのとか、シャボン玉。そんで、選曲等々。 いろいろがんばりました。 すご…

いよいよ。

明日は結婚式。 今日やることはないけど、般若はすごいぜ!

エアロビ

さぼっちゃった。 疲れきってるんだもん。来週は行くぞー!

今日はどんきー

先輩と後輩と、プチ結婚式に向けてCDレンタルしにいっきマス。 そんで、その後は・・・えーとえーと。 どんきーでお話大会だよ! 最近こんなことばっかりやってるね。

ひがしのえでん

これって、どんな話かわからないんだけど。とりあえず録画してみた。 なんとなく、これからもみてみようか。 で、どんな話?

なんでかなぁ。

派遣の登録会行ったんだけど。結果はダメでした。登録できないんだって。 ・・・面接、気楽すぎたかな(笑) ま、会社は一つだけじゃないから。 がんばってこ。 なんとなくわかってたからいいけど、やっぱりちょっとショックだよね。あたし、仕事に対しての…

inあきはーばーらー

いってきました。 家電見に行ったんだけど、友達来るのおせぇぇぇ。 マイペースすぎんぞ。 その前に、今度住む駅へと行って。マンションまで歩いてみた。 徒歩10分ちょいってとこかしら。 近くにスーパーらしきものもあり、商店街もちょこっとあり。 なかん…

一番熱い夏。

とある人のライブいってきました。 物件探しながら、とゆうか早く終わったので。 んで、当日券あきらめてたらあったの!でも友達が来なかったので3曲くらい聴けなかったよ。 前回の時はインフルさんにやられていたので、どうやら記憶がなくてですね。 でも…

いとしの彼に会うために。

今日は予定なっしんぐ。と思っていたら、をた友からメールが。 東京にいるなら会っちゃう?的なメールに、よし!と思って行ってきました。 待ち合わせは渋谷駅です。 とある舞台があるので、ちょっとカフェでお遊びを。 そして、そのあと某お友達の好きな人…

同じ夢

なんてものを持った友達ができました。 と言っても年下ばかりだけど。隣に座ったかわいい女の子に声をかけたら、その子と別の説明会であったらしい女の子が声をかけてきて。 いつの間にか3人で帰ってみた(笑) 新宿駅まで一緒だったんだけど、同じ夢を持っ…

明日出発。

部屋きめに行ったり、派遣登録したり。あとは、専門学校の体験入学だったり。 なのに荷物つめてないって話ね。 遠征のせいか旅慣れちゃって、用意しないのが私の悪いところだと思います。反省しよう。(いつも言ってもやめないけど)

七夕だね。

一年に一度。会いたい人はいますか? え、私はいません(笑) 旧暦育ちなので、七夕は八月だと思っちゃう。 そういえば、いつも七夕にデパートにある短冊に願いを込めました。 きたあまくんに会えますように。 とか(笑) 今なら、夢を追えますように。かな。…

おおふり

後輩ちゃんから漫画を借りました。 あははふふふ。って感じになっております。 なんでかなー、野球漫画おもしろいんだけど。 細かくて目が疲れる・・・><; もうお年かしら。

なにか

楽しい洋画とかないのかなぁって。 一生懸命探しても、みあたらなぁい!

まったり。

今日は、じんじんとまっすーの誕生日。 でも、一番はいとこの息子ゆうとくんの誕生日。 くそがき〜だけど、きゃわいいんです。

おしゃ5

を見ないでいます。時間がとれないってのが理由なんだけど。 回数券、余っちゃうよねぇぇ。もう買い増ししない方がいいのかしら? ・・・ため息がでるよ。マジで。

エアロビないんだよ。

先生がご用事でないんだ。ちょっと寂しい感じです。 あとちょっとしかないのに、なぁ。 その代わり、パパちゃんとあそんできました。