プチ結婚式

式をやらない先輩に、みんなでプレゼント。
ってことで泣いてもらいました。


当日のこととか。
ブーケを探したり、冠やヴェールを探したのが私。
先輩と注文。
フラワーシャワーをやるのとか、シャボン玉。そんで、選曲等々。
いろいろがんばりました。
すごい楽しかったです。
ブーケトスは私のまん前に落ちてきたけど、あえて取らないで見た(笑)あまり執着ないんです。
まだ、いきたくないしね。


なにはともあれ。
先輩の人生の中で、一生に残る一日になればいいなぁと思いました。


ついでに食べた焼肉。
○万のお肉がとろけるーって食べてたら、だんなさまに笑われてしまったりしました。
でも、おいしかったなぁ。