2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おーっと

同居人はお掃除をなかなかやってくれておりません。 今朝は6時半過ぎ。 洗濯して、洗面台キレイにして。トイレ掃除して風呂きれいにして。 キッチンきれいにして。 そこで同居人が起きました。 えぇぇぇ? つーか土日でかけないの?って聞いたら、お金ない…

おしゃ5

見ております。 毎週ちゃんと見てるよ。 先週と同じ服ですね。 さいぜのお話。さいぜでお腹いっぱいに食べれるらしいよ。 かうんとだんてーびーはアニメきらいなんだ・・・びっくり。 きらふぇすみたいなー。いいにく、たぶちくんのたんじょうびじゃね?

おしゃべり

16と23の分は見ております。 でも書く余裕がなかった…かにゃ。 今回のかみやくんは白いTシャツに灰色の長袖だお。 かわいらしい服ですね。以上!

お腹が減る!

先週の土日から学校が始まりまして。 とにかくお腹が減ってます。食べても満腹がこなくて、やばいなぁなんて思っております。 普段、使ってるはずなのにきちんとやるってことは、すごいカロリーを消費するんだなぁと思いました。 さて、このお腹のぷにぷには…

あたしって、性格ブスなのかな?

同居人が地元に帰っておりまして。 ふと、彼女の部屋でとあるものをみてしまいました。 とゆうか、ベランダに出るのに彼女の部屋を通らなきゃいけなくてね。 そこに、あたしへの悪口?が書いてあったの。 半年くらい前のやつなんだけどさ。 あたしとご飯行っ…

おしゃ5

半袖のかみやさんです。 髪型かわいいよねぇ。 今日は車だから、飲まないかみやさん。 きらみゅーんのお話。 あとは・・・よくわからないまま終わりそうです。 アイス食べたり歯を磨きながらだから、真面目に聞いてないw

今日はねー。

atbの誕生日なんだよー。とちょっと余計なことを言ってみる。 新しい会社は、なんだかこき使われそうな感じです。 正直、仕事さえできれば商品がどうであろうと関係ないと思っております。仕事のことも社長のことも好きなのは勝手だけど、それを押しつけてく…

おしゃ5

黒いシャツのかみやくんです。 今回もチケットのお話。 ばくれつさつじんまるのお話。こおろぎの名前? いろいろと面白い歌を歌ってる・・・。