2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早いなぁ

もう6月も終わりか。 お花畑しゅうりょーして、まじめにいきよ。

はじけるレモンの香り!

寝てるつもりが、朝っぱらから起きてしまった。 キバ→プリキュア→きたろうコース。 やっぱり、キュアレモネードの変身したときの台詞が最高すぎる。 そのあと、部屋でネウロ見てたお。

朝帰り。

友達の家で寝たら、朝日が眩しかったです。 さて、昨日のこと。あまり人には言えないのでここに書いておく。 ちょっと高めな居酒屋さん?に到着。トイレに行って、まだ男の人たち来てないと思って。行ったら、すでに男の人たちがいました。 そんで、一緒にい…

今日はー合コン。

公務員との、エリート合コンです。 本来、誘われるはずだった友達がお仕事のため。あたしが代打です。 誘われる予定だった人は、あたしもいきたーいってメールくれたし。 …正直、彼女と合コン行くのは厳しいです。前回のがトラウマった(笑) どうやら、皆様…

疲れたぁ。

今日のエアロビはひどかった! 休憩できないってつらい><;

深い。

ペルソナを見ました。 えーと、すごいね。なんつか。 過去の回。 かなるちゃん、やっぱりいなくなっちゃったんだけど。お墓見ると悲しくなるね。 …でも、やっぱり。 さわしろみゆきちゃんすごすぎる><;憧れだわ。

受け入れられないこと。

2つ上のいとこが、あたしより2つ下の子と結婚しました。 おめでたいんだけど、あたしより年下…複雑(笑) 「お前は男っ気ないもんな」とパパに言われたので、金曜の合コンがんばってくる。 正直、彼女とは仲良くするつもりがないので、会う気もないんです…

長かった…。

やっと見終わったよ、OC。 小野D最高すぎる吹き替えでした。 楽しすぎるから、シーズン2も借りてきます。 でも、最終巻に入ってたスーパーナチュラルの1話を見て、ハマりそうなんだけど! でも、声がすげー棒読みで成宮くんぽいと思ったら当たってた。 エ…

おしゃ木!

今日の神谷さんの飲み物はクリスタルカイザー★ 黒いカーデにTシャツ? アジアネタを引っ張る人たち。 ガンダムのコスプレの話(笑)ばーちぇだったらおもしろいよね。 リスナー増えると困るラジオ。内輪がいいらしい。 619は朗読の日! 知らないよ…。 アジア…

おもしろいー。

乙研 終わっちゃうんだねー。悲しいねー。 あたしもこいの話にきゅんとした。 るるくる 社会ってどこまで社会? てか、じゅんじゅん(笑)せぶんてぃーんの話がおもしろい。 しゃくれるるーしゅとか言わないで><;(会社でしゃくれの話しまくってる) ぱん…

さいこー!

TheO.C.は、やっぱり小野D最高すぎるよね。 もう、イケメンな男子に小野Dの美声。 やばいよー><; この前、レンタル屋さんにいた先輩に。小野Dについて熱く愛を叫んでしまったあたしって誰が好きなんだろう。 小野Dの吹き替えの役者さんもちょーイケメンな…

あたしの友達って…。

変わってる自覚はあったし、彼女たちのおかげであたしが天然だとは言われずに済んでいたんですが。 あたしの友達の妄想って、すごい。 ことの発端は、彼女からの合コンのお誘い。相手は公務員。(某、トップが捕まったとこ) どっからそんな話を持ってきたの…

買うべきか、買わぬべきか。

図書館戦争を、最近録画してみてません。まともに見たのは3話くらいまで。 DVDを買うべきか、迷ってます。 原作も、好きだしね。どうやら、台詞も変わるところがあるらしいし。どうしよう><;って感じ。 ブックレットもつくし、たまにDJCDもつくっぽい。 …

おしゃ木!

先輩を叩いていいのか、神谷ひろC。と思ってしまった予告です。 仲がよろしいことで。 おしゃ木160回らしい。 今日の飲み物は、クリスタルカイザー。(あたし嫌い) 黒い上着に白いTシャツです。 12日は日記の日なんだ。 私、アンネの日なのーって何?知らな…

HAPPY BIRTHDAY!!じぶん★

今年はたくさんプレゼントもらって、どれもうれしいものばかりでした。(去年はいらんものが多かったの…えへ)シェイプアップグッズがかわいかったー! 腕の肉が挟まっていたいので、これに合うサイズの腕になりたいです。 こーゆうのがほしかったけど、自分…

ラジオ聞いてます。

るるくる このラジオが大好きすぎます。 ラブホテルの話をしちゃったり、いろいろな話が楽しいです。 つーか、おもしろすぎるんだよね。 このラジオ聞いてから、じゅんじゅんが好きすぎるんだけど。 海賊王になっちゃえばいいよ。 アニメもちゃんと見たけど…

コイルを見た。

つっても、ラスト3話くらいしか真剣に見てないけど。 で、どうゆう話かわからないまま終わってしまったけど。 だいさくがかっこよすぎた。 その前のメジャーも、楽しかったです。 でも、気がついたら終わってたけど(笑)

トイレで。

エアロビの練習をしようとしたら、邪魔が入る。 場所が狭すぎる。 昨日はエアロビでした。 楽しかったけど、ついてくの大変だお。 スタイルってか、体のラインのキレイな人がいるんだけど。(先生のアシスタント) その人の声もカワイイ。 あたしのエアロビ…

ペルソナを見ました。

もう22回目?になるんだね。 早いなー。 で、かなるちゃんは人間じゃなかったんだ? すごいね、こんな時代がくるんだろうぁ。 で、これっていつまで続くんだろう? じゅんくんいなくなっちゃやだ><;

本当は、いけるんだけど。

札幌で、あたしの好きな人たちがライブをします。 ある意味恵まれた環境にいて、ある意味身動きがとれなくてかわいそうな方々だと思う。 アイドルだからって、偏見な目で見られて。アイドルだからって、音楽を聴いてくれないファンがたくさんいて。 やっと、…

少し遅れたけど。

日曜はばー様の家へ行くために見れなかったので、今更ながらコードギアスを見ました。 るるくるは相変わらず内容と関係なさすぎて噴出すラジオだし。 内容はついてけなくなってくるし。落ち着いたら、ゆっくりレンタルします。だって、まだ最初のやつもレン…

熱いねー!

地元で20度を超えれば、熱くて死にそうになります。 (とか言って、8月のお台場で灼熱にコンサート通いしたけどねん)先輩におもしろいからやってみなよと言われてやってみました。 あたしは楽天家かぁ。 当たってることもたくさんありますね(笑) エニア…

今週もおしゃ木!

イヤホンつけてる神谷さん。かわいいw 服は先週と同じでーす。 4日は、気球の日。北海道に乗れるとこあったんだ? …どこかわかんない(笑) 小野坂さんってすごいなぁ。笑い続ける神谷さん…つーかすごいなぁ(これしか言えない) 移籍する声優さんの話。 …

真面目にダイエット宣言!

どうしたらいいんだろう。 ほんと、マジで。 友達の結婚式が8月にあります。(@後半)札幌まで遠征して、銀行員をとっつかまえたいなぁなんて野望もあります。 その友達は服屋の店員だったんですが、彼女が選んでくれた服を着たいのですが。 …さっき、ちょ…

健康的にいこう。

楽しかったです。 エアロビなんてやろうと思ったこともなかったから、ちょっと最初「これはナイ」とか思ったし。 リズム感がないから、ついてくのがやっとだけど。誰しも最初からできるわけじゃないよね! 腹筋のやり方が、あたしの調べたとおりで。実践して…

睡眠鑑賞?

ネウロ見てる途中で寝てしまった…。 犯人はお前だ!ってかわいい声を聞いてから、夢の中。慌てて起きて、消して寝ましたけど。 …うむ、謎が解けてないのに寝てしまった。その前は、途中から録画したマクロスFを見ました。ミシェル先輩の過去、ふれんどりーふ…

起きたら布団を着てないことがよくあります。

今日見た夢の話をしたら、先輩に「何にそんなに追い詰められてるの?」って言われました。 本日の夢。(またここ数日見てるけど) 怪獣に街が襲われておりました。瓦礫の山。 あたしは、女子高生っぽいコとリーマン風の男の人2人と4人で逃げておりました。…

楽しい時間でした。

コルダを全部見たよ!ルートEDは知らないけれど、当たり障りのないEDだったみたいだねー。 柚木先輩が戻ってくるなんてねー。(いや、戻るだろ) そのあと、OC見てた。 楽しくなって、次へ次へと見たいんだけど。寝不足です。 そういや、最近るるくるが公式…

真っ黒でもいいの!

柚木先輩がかっこよすぎて。あぁ、惚れ惚れする。 やっと、コルダも最終回が近くなってきました。あと、最終巻と、もう1話分かな。 昨日のきたろうに、だいさく出てたよねー。どっかで聞いたことある声…だれだぁ?って思ってたら気がついて。「柚木先輩(は…

おしゃ木!

駄菓子のお話から始まりました。 あたしも、酢蛸さん好きだお。食べたくなる! 画用紙を小野坂さんが食べてる(笑)すごいなぁ…。 5月29日はこんにゃくの日です。 平成元年にできたそうです。置鮎さんは養成所にいたらしい。 元年つったら…あたし幼稚園入…