睡眠鑑賞?

ネウロ見てる途中で寝てしまった…。
犯人はお前だ!ってかわいい声を聞いてから、夢の中。慌てて起きて、消して寝ましたけど。
…うむ、謎が解けてないのに寝てしまった。

その前は、途中から録画したマクロスFを見ました。ミシェル先輩の過去、ふれんどりーふぁいやーの瞬間なんて、録画されてませんからね(ネウロ録画中につき)
そういえば、サントラでたんですね。娘フロでしたっけ?
シェリルの歌がちょーいいんで、聞いてます。買えないからぁ!聞くだけだお。


ってことで、今日は会社が終わったら運動してきます。
広報誌に書いてた奴で、全部で4回の講習みたい。
有酸素運動をするっぽいので、新しいお友達の出会いを求めるのもいいかなって思って参加してきます。
先輩に行くんですーって話したら、先輩も一緒に行く!って言って申し込んだので、知り合いが一人いて嬉しかった(笑)おともらち、できるかなぁ。