2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

胃がきりきりする。

上司と時間とれない!これって結構すとめす溜まるねぇぇ。

おしゃもーく

今週は置鮎さんがお休みです。 Tシャツ白いっす。 身長の話しちゃうよ><; この二人のトークはおもしろいよね。33でかっこかわいいの? ギャラの話(笑)安い出演料ですかー。 香水の匂いのお話ー。 エロいにおいとか言っちゃってる><; 目覚ましてれ…

どんぺりおしゃ木

23日はぺれの誕生日。 今回の収録、ずっとすたっふーって言ってる気がする。 あだ名について。 名前と違うあだ名?あたしにあだ名ないよー。 でも、違う名前で呼ばれてるけど★←結構好き。 耳に髪の毛をかけるかみやひろし。 昔の音を当ててた話をしてしま…

悩みがたくさんなお年頃なのだ。

最近、年老いたせいか(違)漫画を読みたいんだけど、何が読みたいかわからないとか。 部屋の押入れにしまった漫画とか小説とかも整理して処分したいなぁと考えてますけど。 ヲタク誌、切るのめんどうになったからそのまま投げてしまいそうだわw (とゆうか…

ちょっとひとこと。

昨日の漢字の自己採点は、まあまあ。 間違ったことが起きれば160点越えだと思われます。 でも、とめとかはねで、マイナスかかりそうざます。 140は確実に越えてるっぽい?よくわからん! 試験結果は12月だそうだ。 さて、今朝は朝から違うファイルを持ってき…

万死に値する!

ゲオで順番待ちの列に並んでたら、聞こえて来ちゃった。 その瞬間、思い切り後ろを振り向いてしまった。 神谷さーん! 万死に値するよね! ゲームほしいなぁ。(PS2ソフトの宣伝だったらしい)

KYにはなりたくないね。

そろそろ、と退職の意向を部長に伝えようと思い。 土曜に決行!(@今日のこと)と思っていたところ。 部長に、「明日昼で帰っていい?」と嬉しそうな笑顔で言われたので。 落とすとかわいそうなので、今日は言うのをやめようとおもいます。 昼からお出かけ…

病み上がり?

発熱するなんて久しぶりすぎて、水曜は早退しました。昼までいたら、よくガンバるねって言われた。 でも、一応来たからには昼までいたかった(笑) 今日もダルいなぁって思ってたけど、だいぶいいかな。 声ががらがらなのがちょっとイヤ。 グループ会社の本…

ちょっと待ってよ。

オーバーヒート? 昨日は熱が出たのだ。悩み事とか、思いつめてない?と友達に言われました。 原因は多分飲み会のあと歩いて帰ってきたことだと思うけど。悩み事といえば。 土曜に行こうと思ってる学校の入学案内が来ました。 週1コース予定が、週2コース…

早退しました。

朝から熱あったの知らなかった><; 一日休めばよかったな。

行こうか行かないか迷った末に。

病院へ行ってきました。 昨日、喉痛いなぁなんて思ってたからね。 そしたら、夕方食堂で専務夫人に今すぐ帰って行きなさい!と言われてしまった。熱は36.9だから、平熱よりちょっと高いかも。な感じ。 でも、車のヒーターかもしんないし、大丈夫かな?今月、…

帰りちょっと前。

なるべく避けてた経理の子と、ロッカーで鉢合わせ。 「ごめんね!もう、○○さん(あたし)に会いたくなくて今日避けてた!」 だって。 確かにトイレで会わないし、あたしも会わないようにしてたけど。 …覚えててあれだけのことをやれる人って早々いないよね。…

おしゃもく

16日は阪神が優勝した日? 神谷さんは今日は黒いストライプのVネック! 神谷さんって50年生まれなんだ!!!知らなかった。 9年違うっつーこと? ドンペリをコーヒーカップで飲む人たち。 あっきーなの話。 やほーはあたしも見ました☆ よっちんくんにつっこ…

合コン

今年に入って行ってるよね…。 お相手は、高専の年下くんたち。8対8でして。 同じ会社の女の子をあたしいれて5人。 残り3人はお友達。 男の子は、特にイケメンもいなければ最初から期待も出会いも考えてなかったので普通にしゃべるあたし。 「何か聞きた…

びったみーん。

VitaminXのDVD発売日って今日? 実は1番最初のすらまだ持ってないとゆうか、振込みが面倒で、まだかってないとゆうか…★ ぶろぐ見たけど、近々着払いとかカード決済ができるそうですね。 カード払いで買いたいので、それまで待つかなぁ。 買うため、と決め手…

ちゃりぷろじぇくと

DGS53話を聞いて爆笑。 猫を飼ってると見に来る女性声優がいるかもしれない(笑) あたし、猫アレルギーらしいから行けない。 てか、CKだ。 ちゃりぷろじぇくとっていいよね! 小銭稼ぎたいんだ、いいね。 二人とも面白いよね。

最近の筋トレ

会社にて。 ・腰まわし ・すくわっと ・すくわっと? 自宅にて。 ・骨盤ゆがみ矯正? ・太もも動かす ・腹筋 ・ストレッチ こんなかんじ。 その日の気分によって、やったり、やらなかったりもあるけど。 骨盤のやつは、はるな愛がやってたやつの似たようなや…

おしゃべりやってまぁす。

やまとのなんたらの日です。200年後の話。 ヤマトにすごい執着している神谷さん。 誕生日のお話。 30万もらったら何をするか、な話。 DVDを集めるとか!? 30万あったら貯金だよなぁぁぁ。と思うあたし。 神谷さんの名前は強すぎるらしい。 あだ名の…

昨日の衝撃から一夜明け(笑)

どす黒い感情は半減中。やっぱり、焦る気持ちは仕方ないよね。 あたしは、この時間を大切に過ごして、足場を固めて歩いていけばいい。 人は人、ってゆーけど。あたしもまだまだ考えがガキですね。 観方を変えてみればいい。 友達が東京に行ったってことは、…

季節は巡り、

福岡にいる友達が、転職をして東京に住むそうです。 じゃにいずつながりで、同担、同い年ってことで会えば一緒にバカ騒ぎをしていた、北と南で離れてるけど仲良しさんだったお友達。 旅行会社の下請けにいて、東京は家賃が高いから行かないよーなんて笑って…

ライブ当選したー!

って、外れる予定はなかったんだけど(笑) GRANRODEOの、ツアーに参戦しまぁす。やったー! 一年三ヶ月ぶりのライブだ!去年は散々行きまくったけど、今年はご縁がなくてですね。 …でも、どうしても行きたくて><; 札幌の、ぺにぃれぇんでやるそうですが…

まじんがくえん

借りてきたお。続きを見てると寝落ちしまくりです。 一日目、再生5分で夢の世界。 二日目、昨日の部分を探し当て3分ほどで夢の世界。 いったい、どんだけ寝れば気が済むんだぁ?

どぉぉぉしよぉぉぉ。

いい加減に、体重が増えすぎてきたので。やばいなぁって思ってマス。 えぇと、1きろ増えました。(4ヶ月?前よりマイナス1キロくらいしかなくなった!) 昨日、ろっかてーのお菓子食べてからまくどのポテト食べたのがいけないんだよね…おかげで、今日はお…

ごめんよぉ。

週末、開発の方たちとみんなでドライブに行くって話しが出てたんです。 キャンプやだって言った人がいたらしく。 でも、首のあざを理由に断っちゃいました。 ドライブ→足湯→鍋 って言われたから、お金かかるだろうなぁって思って。 でも、お金ないから行かな…

インスパイリングエクササイズ

おねーまんずで、はるな愛がやってたじゃない? どんなもんか、ためしに今日からやってみようと思います。 10日でほんとにウエストへっこむのかしら。おなかかなり出てるあたしとしてはぁぁぁ、藁にもすがる思いです。←ワラとかなつかしかった。 10日で成功し…

おしゃべりぃ。

うすピンクのTシャツ。 ちょっと置鮎さん、太った? 1002はスヌーピーの誕生日!そうなんだー。 遅刻のお話。不満な小野坂さん。 とんだ話。 飛ぶ時にワイヤーかけた人が降りるんだー、すげぇな。 怖そうな話…。 健康診断。 あたしは健康診断までに痩せ…

まじんがくえん

久々にレンタルをしてきました。まだ3巻目。 前回から時間空いたから忘れちゃうんだけど><; かぁっこいいよね、好きだなぁ。 この作品を好きになったきっかけは、高校の先輩の影響なんだけど。あの人の書く絵はうまいよなぁぁぁ。 さて、日曜の深夜にthe…

ラジオ三昧

るるくる16回目。 チェックインをチェックメイトって!すげぇ。 ラブホの話、勉強部屋って名前。 …おーい。 すごいトークになってて、おもしろいです。 関西のおばちゃんはおもしろい。 弟に長男の座譲れや、と言われるお姉ちゃん。 …いろいろ問題がある気が…

お疲れです。

お葬式が終わりました。 なんてゆうか、いろいろ考えちゃうよね。 叔父さんのお葬式にはたくさんの人が来てくれたけど、自分の父親の時は来てもらえるんだろうか、とか。 自分の父親は、結構変わってるので友達らしい友達もいなければ付き合いもないみたいで…

兄だなぁ。

近くのレンタル屋に、お葬式のついでに行こうと思ったら。 ママにやめなさいと言われて我慢してたら、兄に行こうぜーって言われてあたしが車を出しました。 考え方は兄も一緒ですね。 さて、親戚のあたしよりかわいくない(失礼)こに彼氏がいることを知りま…