昨日の衝撃から一夜明け(笑)

どす黒い感情は半減中。やっぱり、焦る気持ちは仕方ないよね。
あたしは、この時間を大切に過ごして、足場を固めて歩いていけばいい。
人は人、ってゆーけど。あたしもまだまだ考えがガキですね。


観方を変えてみればいい。
友達が東京に行ったってことは、あたしが行けば前よりも会えることになるんだよね!
じゃにいずさんは離れちゃったけど、友達としてやってけるかなぁ><;
ちょー心配だよぉ。
でも、一人でも知り合いが多くいるってことは心強いよね。


一緒に上京予定の友達に、本当に行くんだよね?とFA的に聞いたら、お母さんからはOKもらったと返事がきてました。
まだ言ってないと思ってたから、驚いたよ。
あとは、家賃とか住む場所の目星とかつけておいて、学校の資金とかいろいろ計算しなくちゃなぁ。
だいたいは頭で計算したけど、どうなることやら><;


とりあえず、お友達が一歩を踏み出したんだからあたしも負けてらんない!
まずは上司に気持ちを伝えなくちゃ!←一番大事じゃね?
どのタイミングで言えばいいんだろうか。
とか言いながら、今やらなきゃいけないのは漢検の勉強だったりします。
過去問も買ってきたので、問題集少しやって過去問1回やって、DSを久々にやりました。
DSは4級合格したので、次は3級合格目指すぞー!