2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さん

朝っぱらからメールが来たので、何かなと思ったら。 昨日は言えなかったけど。とお父さんからの励ましの言葉がありました。 ちゃんと戻って来る場所があるんだよって言ってもらえて、朝から号泣ですって。 パパちゃんは、結構自分の考えてることが正しいって…

始まりの日

ついに東京生活のスタートです。 契約の人が時間が合わなくて今日はやらないとのこと。そんな簡単なことでいいのかしら、と思ってしまったり。 お部屋は思ったより収納が少なくてちょっと残念だったんだけど、まあ仕方ないなぁと思っております。 若干ホーム…

おしゃ5

無料放送です。 カラオケボックスでやってます。うわ、すごいねぇ。 黄色い上着の神谷くんがかわいいです。 回数券消化がんばってたけど、買い足しちゃおうかなぁ。←ダメダメの子

サーフィンが趣味

の人と、ご飯に行ってきました。 去年、つるんでて今年転勤した公務員の同期さんなんだけど。 彼と4人でご飯食べて来ました。 友達と行ったんだけど、なかなか、いい男ではあると思いました。 が、趣味サーフィンって時点でないよねー! 元々、海に行くって…

おしゃ5@6月5日分

前に見逃したのを見ております。 グレイのパーカー着てるかみやくん。白いインナー。 お肌汚いよね。 Gフェスのお話。 北海道初めて来てたんだねぇ。行ったんだけど。 Kitakaの話。私も欲しかったなぁ。 かわいいんだよ。 インプレッサを買ったおきあゆさん…

おしゃ5です。

まんたち! 今日の神谷くんは黒い半袖さん。 ちょっとぶいがでてるねぇぇぇ。 はかったな!しゃー!!! ドラクエのお話。 かながわさんのおはなし。 今日は3次試験だそうです。がんばってください。

へんなおっさんに声かけられた。

土曜に飲みに行った帰り。 あたしの真横で止まる車が一台。 「おねえちゃん、家に帰るのかい?」と声をかけてきました。 だから何だ?と思って無視した。 そしたら、隣の家のおばさんがタクシーで帰って来たらしく。そのタクシーが来たら、逃げてった。 あた…

お祭り、皆勤賞。

いってきたお。 会社のセンパイと。お腹に子供いるのに、二人で仲良く! クレープ食べて、金魚とって。 二人でお好み焼き食べて、フレンチドック食べて。 んで、んで。別の所に行って水風船取ってきたりしました。 水風船のところにいたのは、前の職場の人。…

同窓会

総会に行って来ました。 カメラマンさんとアド交しちゃった。何でか知らないけど聞かれちゃったんだもん。 小学生の頃からずっと写真を撮ってくれてた人で。 高校でセンパイだと知って、仲良くしてもらってました。 うちのちびと子供さんが同じ小学校だった…

おしゃ5

久々に見ております。期限が切れそうで怖いです。来月だよ。 引っ越す前に更新しよう。 今日の神谷くんは、黒いTシャツです。 いけめんさんのお話。 ワンピースとか。 お引っ越ししたんだ?おきあゆさん。 クローゼットの中身が入らないらしい。 すごい衣装…

はむの日!

だから何だってつっこまないで(笑)

ありえね

一緒に住む子が、不動産に電話がかからない!と焦ってメールしてきました。 もっと早く電話しろよ。 つーか慌てすぎだっつの。 水曜日が定休日なのに、彼女は自分の見た物しか信じないらしい。 パニックになるのはいいけど、パニックなおした方がいいね。と…

おしゃべり再放送。5月22日です。

見逃していたので、とりあえず見てみてます。だって、回数券余ってるし。 やべ、これ前にも見たかも。 ・・・やっちゃった?と思うけど、まあいっかとも思っちゃった。 以上、適当に見ます。

どうしたんだろう。

般若の機嫌がかなりよろしい。更年期終わったか? とか思っちゃった><; センパイと話し合った結果。 「辞めたセンパイがいなくなってうれしいのか?」って・・・思っちゃった。 イヤな答え合わせが終わったよ・・・。

なんだっけ。

噂のなんちゃらに恋をした。 的な映画を借りてきました。 じぇしかあるばが好きなんだよね!だーくえんじぇる大ファン。 で、あのお話。 いまいちだと思われる。 よくわからなかったけど。 彼と寝ると次の人と結婚できるなんて、できたお話ですね。 あ、でも…

ラスト一ヶ月。

家にいられるのもあと一ヶ月です。 あたしが決めた道。だから後ろは振り向かない、よ(笑) さて、今日は研究室に遊びに行ってきました。 つーか、同級生がいるんだけど苦手だから極力行かないようにしてるんだ←え。 微生物とか、菌検査とか。 未知の世界す…