お久しぶりですね。

なんとなく、ここに書かなくなってました。 呟きたくなったので出現。 同居人に彼氏ができました。 最近朝帰りするなーって思ってたし、シャワー浴びてくし。と思って、さりげに聞いても友達と遊んでくる。って(笑) でも、男ができたからってなにも変わら…

最近、ここに来なくなったなぁ。

おしゃ5を見なくなって、書く機会が減っておりますね。 さて、毎日毎日いろいろ悩んでるよ。 でも、その悩みがあることが今は幸せかなぁと思っております。だって、一歩踏み出さなくちゃ悩みすらないからね。 昨日はちょっとした講習会に参加してきました。…

それぞれの道。

友達に、年齢的に私より焦ってると言われて。 あなたもやばいけど、あたしだって崖っぷちよと思った私です。 でも飲み込むよ。 上京するのだって大変だったもん。 最近、さらにいろいろ考えるよ。 今の会社、大変でできるかわからないけど。 それも放り投げ…

新年です。

たくさん、両親、お兄ちゃん、家族、友達からいっぱい勇気とか愛情もらってきました。 つーか、悪友(笑)が、こっちに転勤になるっぽくて。うれしいです。 23年来の友達とかなんよ。 さて、上京して3ヶ月。 痩せたとは思ったけど、体重計乗ったら8㌔減…

これってどうなの!?

日曜日。 某メンズくんのお誕生日。 小さなシフォンケーキをプレゼントしたらちょー喜んでみんなに自慢してました。 その後、駅で女の子たちとじゃれ合って手をつないでたら。 俺寂しいなぁと言って、手をつないできました。 大きくてごつごつして、っておぃ…

おしゃ5

あと回数券が残っておりません。 今年いっぱいかな。 今日はこやまさんの誕生日らしいです。おめでたい。 教習所のお話をしております。 うちの学校はまあまあだったかな。 とゆうかんじで。 ご飯食べながら見たので、そろそろこの辺で。

せっかく書いたのに消えた。

・・・悲しいからまた今度書くかな。 毎週、先生にこてんぱんにされてます。 悔しくて、先生のようになりたくて。でも、そこに追いつくには、まだ道のりが遠くて。 草わらをかき分けてる最中です。 開放の仕方がわからない。伝え方がわからない。 もどかしく…

おしゃおしゃ

4日のも見てるよ。 今年でチケット切れるし、今は結構見てる時間がないので切れたらそれで終わろうと思ってます。 神谷くんたちも最後だね。 結構楽しい番組だと思われます。 でも、隣人にちょっと気を遣う下ネタトーク満載がちょっと困る★

日曜日は。

同居人に朝からバイト行って欲しいなぁと思います。 おはようございます。(笑) ま、本音を言うと土日なんだけど。 早く起きてもらわないと掃除機かけれねーんだよ! ありえないって。と本気で思います。 あたし、学校→お茶で帰ってくるの遅いから朝からや…

おしゃ5

今日の神谷君は長袖ピンクです。 この番組を見たことがない出演者さんたち。 カメラについてのお話。あー、そうなのねと思っております。 ご飯の合間に見てるから、いまいち内容がわかってません・・・(笑)

おしゃ5

帽子のかみやくんです。 かみやくんの歌のお話。 などなど、まー・・・おしゃはいつも通りですね。以上!これから見ます。

友達がバイトに行ったので。

朝っぱらから掃除できてすげーうれしい。 掃除機かけるのは、やっぱり友達が起きてからじゃない?あの子、10時に起きればいい方なの。 なのに、9時からバイトだから、早く出て行ってくれて。 10時には掃除機終わりました。よかった。 さて、これから。商店…

おしゃ5

とりあえず、毎週見ております。 笑っているお3方。 おきあゆさんって、40代になるんだー。知らなかった。 カレー食べてるのを見たら、カレーを食べたくなりました。

ホームシック★

お兄ちゃんからのメールに、道ばたで泣いてしまいました。 暗くてよかった・・・(笑) 今日は、母方のみんなでバイキングに行く日で。 連絡は来てたんだけど、あたしはもちろん行けなくて。 あたしがいないと、寂しいよってメールと一緒に送られて来た写真にこ…

おしゃべりやってまぁす

メガネさんなかみやくん。 カーディガンかわいらしい色だなぁ。 初めて買った手帳。 手帳は来年のは買ったけど、持ち歩きに一つほしい感じです。 課題とかいろいろ書きたいなぁ。 呼ばれ方のお話。 いろいろですねえ。 と思いながら、ご飯を食べながら日曜日…

おーっと

同居人はお掃除をなかなかやってくれておりません。 今朝は6時半過ぎ。 洗濯して、洗面台キレイにして。トイレ掃除して風呂きれいにして。 キッチンきれいにして。 そこで同居人が起きました。 えぇぇぇ? つーか土日でかけないの?って聞いたら、お金ない…

おしゃ5

見ております。 毎週ちゃんと見てるよ。 先週と同じ服ですね。 さいぜのお話。さいぜでお腹いっぱいに食べれるらしいよ。 かうんとだんてーびーはアニメきらいなんだ・・・びっくり。 きらふぇすみたいなー。いいにく、たぶちくんのたんじょうびじゃね?

おしゃべり

16と23の分は見ております。 でも書く余裕がなかった…かにゃ。 今回のかみやくんは白いTシャツに灰色の長袖だお。 かわいらしい服ですね。以上!

お腹が減る!

先週の土日から学校が始まりまして。 とにかくお腹が減ってます。食べても満腹がこなくて、やばいなぁなんて思っております。 普段、使ってるはずなのにきちんとやるってことは、すごいカロリーを消費するんだなぁと思いました。 さて、このお腹のぷにぷには…

あたしって、性格ブスなのかな?

同居人が地元に帰っておりまして。 ふと、彼女の部屋でとあるものをみてしまいました。 とゆうか、ベランダに出るのに彼女の部屋を通らなきゃいけなくてね。 そこに、あたしへの悪口?が書いてあったの。 半年くらい前のやつなんだけどさ。 あたしとご飯行っ…

おしゃ5

半袖のかみやさんです。 髪型かわいいよねぇ。 今日は車だから、飲まないかみやさん。 きらみゅーんのお話。 あとは・・・よくわからないまま終わりそうです。 アイス食べたり歯を磨きながらだから、真面目に聞いてないw

今日はねー。

atbの誕生日なんだよー。とちょっと余計なことを言ってみる。 新しい会社は、なんだかこき使われそうな感じです。 正直、仕事さえできれば商品がどうであろうと関係ないと思っております。仕事のことも社長のことも好きなのは勝手だけど、それを押しつけてく…

おしゃ5

黒いシャツのかみやくんです。 今回もチケットのお話。 ばくれつさつじんまるのお話。こおろぎの名前? いろいろと面白い歌を歌ってる・・・。

おしゃ5

見てるよ。先週は見れなかったけど・・・いなかったし。 内容は寝ぼけながら見てたから忘れたけど、009のお話とかだった気がする。

不安だお。

就職が決まりました。 何で決まったんだろう。 結構適当なところがある、とか言っちゃったのに。きまじめだと困るって言われたし。 でも、やることがいっぱいありそうで怖いな。 建築関係の資材会社なんだけど、正直お金を頂ければどうでもいいなぁって思っ…

おしゃ5だお

ジーンズのジャケットっすね。かみやくん。 花屋敷でのお話。いってみてぇ。 買収だのなんだの。 血液型トークについて。 かみやさんってCD初登場8位なんだ。知らなかった・・・。 買ってないんだもぉん!

毎日書けないね。

余裕がないので、書けてません。 面接を2件ほどしてきました。1件目はちょい悪風おやじが社長。2件目は、よくわかんない。 派遣の登録も済ませてたので、この前の件が連絡が来て。募集自体なくなると言われた件と。 2件お話を頂きました。が、水曜日以降…

おしゃ5

このロケのために回数券更新しました。 結構捨ててるようだったんだけどねぇ。仕方ない。 神谷くんは、麦わら帽子で、黄色いカーデに白いTシャツっすね。 海に行っているかと思いきや、花屋敷にいる皆様。 でも楽しそうだなぁ。いつか行きたいかも かき氷食…

お父さん

朝っぱらからメールが来たので、何かなと思ったら。 昨日は言えなかったけど。とお父さんからの励ましの言葉がありました。 ちゃんと戻って来る場所があるんだよって言ってもらえて、朝から号泣ですって。 パパちゃんは、結構自分の考えてることが正しいって…

始まりの日

ついに東京生活のスタートです。 契約の人が時間が合わなくて今日はやらないとのこと。そんな簡単なことでいいのかしら、と思ってしまったり。 お部屋は思ったより収納が少なくてちょっと残念だったんだけど、まあ仕方ないなぁと思っております。 若干ホーム…