サーフィンが趣味

の人と、ご飯に行ってきました。
去年、つるんでて今年転勤した公務員の同期さんなんだけど。
彼と4人でご飯食べて来ました。
友達と行ったんだけど、なかなか、いい男ではあると思いました。


が、趣味サーフィンって時点でないよねー!
元々、海に行くってことが全くないからさ!ちょっと、ないなぁと思ってました。
体育会系のノリだし、あ、この人の仕事の仕方はついていけないって思っちゃった(笑)


あとは、カメラに興味があって。バイクも好きらしい。
友達が口を滑らせて、私がどっちもやると言ったからさあ大変。
やたらと目が合うし。(最後の方は面白くなって見てたけど)
カメラの話をしたかったらしく2件目では何故か隣だし。
友達はつるんでた奴と二人で話してるから助けてくれないし。
女の子の好きなバイクってオシャレな奴でしょう?と言われたので。
レース用がいいって言ったら驚かれたし!
なんかとにかく疲れるような飲み会でした。


去年、好きだった人のことを何故か知ってるし。
でも階が違うらしいんだけど(笑)
友達にやたらと根掘り葉掘り聞かれるし。まあ、気にせずに答えちゃったんだけど。
友達には会うだろうけど、サーフィンくんには二度と会わないだろうなぁって思いました。
以上!