2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

切ない。

サプライズな感じで。

富良野で、何の気なしにドライフラワーのラベンダーが目に入りました。 関西の友達はラベンダー見たことないなぁ、なんて言ってたのでこれがいいと思って、お友達に送りつけました。 前にBDプレもらったことあるんだけど、当時はフリーターだったのでお返し…

熱い夏。

映画から帰ってきてから、一回しかメールしてません。旅行、気をつけて行って来いよなだって。 友達が母校へ行ったらしく。同い年の新任の先生が、入ってたらしい。 長身のめがね男子。 今でもたまに話しに出てくる先生について、バドミントン部で顧問になっ…

おしゃ木

今回も置鮎さんはお休みです。 神谷さんは、ポロシャツ?でしょうか。 石川さんって、志村どうぶつえんのナレやってるんだ?劇画の日? エロトークがはじまりました。 しゃっくりの止め方。きゅうりの花の色を聞くととまるらしい。 短パンの話。 太ももの肉…

ガンダム00

会社で先輩と、その上司と話してたら経理の人も入ってきた><;しかもマクロスの話ふられて困ったお。 さて、最近ギアスの終わりに予告?でOPされますね。 どうやら今回は15秒ver.のようですが。 先輩に、身震いするから見てくれ。と訴えたら、見てくれたら…

花男はあべくんらぶ。

まつずんってかっこいいなぁって思いながら、るいるいのしゃべりかたが好きすぎます。 でも、全力であべくんが好き。美作役のあべくんね。 無人島で、背負いながら海に入ったとき。FF10のティーダとユウナのちゅーしーんに出てくる場面と似てるなぁって思っ…

筋トレ始めました★

エアロビの先生に教えてもらった下半身を締める運動。 木曜にお風呂では少しやったんだけど(浴槽と足の長さが合わなくて浴槽を蹴るあたし)部屋でやるのは初。 10分程度でいいからやってみたらいいよって言われたので、映画から帰ってきてから*1、録画した…

会社がお暇だ〜♪

昨日は鋼を見てました。gyaoで一気に4話更新は厳しいよなぁ。 ぺルソナとかが終わったので、楽にはなったけど。キスダムと鋼をちゃんと見てます。 鋼は白石みほ?がゲストで声やってたんだけど、棒読みすぎて笑える。 それっぽいなぁって思いながら見てたけ…

待つと決めたんだから。

最近、表のブログで待ちぼうけとか書いてたら、おともらちに誰からメールまってんの?男?と聞かれますた。 合コンに行けなかったAちゃん(仮)からのメール。刺激はしたくないし、この前の人とは答えた。 誘ったのと聞かれたので、あいまいに答えておいた。…

結局、待たされる。

先輩がもどかしすぎると怒り出しましたが。 あたしだって怒りたいよ><; 映画いつ行くか決まってないのよー。 どうやら週末は札幌にいたらしく。お返事が来て、映画に行くことになったものの。 週末がいいかな?って聞かれて。思い出すのは流れたご飯のお…

おしゃ木!

7月17日は漫画の日です。 へー! やたらと手を拭く石川さーん。 スピリッツってどれだろ、見たことないなぁ。 時計の話。 腕時計、高そうなのしてますね、小野坂さん。 難しい話してる。 あたしも今日、2つ買いました。えへへ。 新コーナーあじあの神谷…

コードギアス

バカなあたしには理解できないお話になってきたよ! なんてか、ゆかなさんが可愛すぎて。どうしよう。 とかおもいながら見てるし、スザクはルルがどうとか騒いでたし。 で、カレン?のお兄ちゃんって誰? 来週も、ドキドキわくわくで見なきゃダメだね。

ぐーたらDAY

明日は休みだー! メールがこなくて、どうしようかと思って。 昨日、一応メールしたんだけど。戻ってこないし。もーいい!って思っていたら、来週のお祭りに行かない?って誘われました。 もちろん、女の子。 合コン行ってからのお友達で。 2年前くらいに、…

4日目で終了。

メールは終わっちゃったよ。あたしが悪いのかなぁ。 映画見に行きたいなーってこぼしたら、じゃ、行くかって話をされたのが夜中。気づいたのが朝方3時。返事をしたのが朝。夜中にも返事は来ない。(つーか寝た) …いつ行くの?とかかわいいこと言えばよかっ…

とくになし。

でも、なんとなく書いちゃえ。 最近、ランカちゃんの歌がお気に入り。 会社でずーっと。「私の彼はパイロット〜」って脳内リピートってどうよ…。

今日で3日目。

飲み会行ってきたよって送ったメールに対して、ぽつぽつとつながるメールがきて。3日連続でメールしてます。 なんか不思議な感じ。 お昼にメールなんて戻ってこなかったのに、メールがくるし。 あたし、お昼寝の最中にバイブ鳴ると不機嫌になるのに。 寮の…

おしゃ木

石川さん登場!って、コルダの時より痩せてる? 今日の神谷さんは黒いカーデだお。ピンクのTシャツ? お茶を飲んでおります。 アニメはシナリオが決まった時点で〜の話をする神谷さん。 この時間にレギュラーをしたいんだ…。 7月10日はウルトラマンの日。(…

最近値上がりしたのよね。

近所のレンタル屋が安かったので、結界師を借りてきました。 この作品、とても大好きです。 毎週サンデー立ち読みしてるし、物語も好き。 まっすぐで、守りたいって気持ちが大きくて。そんな良守が好き。 でも、彼を演じてるよっちんが大好きです。 吉野裕行…

何に悩んでるんだって聞かれても。

2週間前の合コンの人たちと飲み会してきました。 お祭りは雨だったから食べに行って。その後お祭り、飲み会。ってかんじでお金が飛んでく。 女の子の今回の幹事が急遽遅れるとかぐだぐだでキレそうになったけど、とりあえずなんとかきて。 迎えに行くときに…

ペルソナ最終回。

ちょっと、わけがわからないまま終わった?ような。 でも、なんとなく伝わったんですけど。 すごい、大きな話だったなぁって思ってマス。 かやのとたくろーはくっついたんですか?とか、じゅんくんはちょっと大人っぽくなったなぁとか。 そんな感想しかかけ…

鋼の〜を見ました。

今ぎゃおでやってるじゃない?ちょうどレンタルしたいなって思ってたとこだったし、見ちゃいました。 パンって手を合わせただけでなにかができるんだって、すごく楽しみにしてたな。 これがOAされてたときは、ちょうどつらい時期だったはず。漫画、途中まで…

眠たい…。もう、わけわかんない。

ひとのこころって、むずかしいですね。わたしがおかしいだけですかね。 しばらくなにもかんがえないほうこうでいきます。 みなさま、おしごとおつかれさまです。 ・・・眠い。顔がひどいと朝一発目でお母様に言われ。 会社で体調悪いの?と心配され。昨日から頭…

いつの間にか、友達に彼氏がいた!

合コンメンバーでお祭りに行くのに、女の子が一人足りないとのことで。 あたしが調達すれと指令が…(友達って少ないのよね) 第一候補にメールしたら、最近できたのーって言われました。年上、自営業。きっかけは、あたしもよく行く居酒屋のマスター紹介。 …

おしゃべりやってまーす。

先週と同じ服装でーす。神谷さんは、今日はコントレックス? ピンクのしちぶに、カエルの絵が書いててかわいい! 神谷さんやさしー。素敵ー。 7月4日はサーファーでいです。 ぱらせーりんぐ?ってどんなのなんだろう。 サーフィンって、やってみたいけど水…

RDを見ました。

久しぶりに見たー。録画たまってたし。 なんとゆか、そうたは汚い大人なのかなと思った。 あれ、撮り溜めしてみるとおもしろい。 でも、あと3話くらい残ってるよ。 IGさんの作品がすごく好きなので、楽しみにしてるんだよね。 ちょっと理解できないところが…

なんだかよくわからない。

昨日の飲み会の最中、合コンでお気に入りの男の子に友達がメールをし始めて、あーだこーだやってました。 あたしのため、とか言いながら楽しんでる友達を見て、あたしはメールしたのに戻ってきてないのになー><;って思ってたら、戻ってきた返事にあたしは…

女だらけの飲み会。

なんとなく、恋愛話をするのが好きじゃないっつーか。 …あたしの友達の発言を布団の中で聞いてて、「あたし」にはいえないけど「他の誰か」にはいえるんだなって思って。 ちょっと傷ついたのは、ここだけにしまっておこ。 なんとなく。不倫した相手がわかっ…

るるくる

13回目 朝起きてやることは、…ねむい。かも。 ネグリジェ?じゅんじゅん着るんだ。 ロイホでバイトー???すごいね。ロイホ一回しかいったことなーい。北海道になーい! 今日のななりーは逆むけ。 逆むけ痛いよー。よくいじっちゃう。 ペなりーってなに? …

ラジオ聞いてみた

マクロス11回「フロントホック」 題名について。 確かに、Fからはじまってるよねー。 バスガイドさんのお話。私、バスガイドさんは無視するんですけど。 …いやなガキだったよなぁ。 アニヲタのオフ会…はわたしもついてけなさそう。 人間は二面性があるとギャ…

おしゃ木

今日の服はピンクの長袖Tシャツ! アジアさんと呼ばれる神谷さん。 櫻井さんと鈴村さんなんだねー、話題が。 626は露天風呂の日! 露天風呂の定義のお話。のぞく話をしまくってる。 うまい棒ばっかり。おいしそう! 今日はお茶なんですね。その腕について…