RDを見ました。

久しぶりに見たー。録画たまってたし。
なんとゆか、そうたは汚い大人なのかなと思った。
あれ、撮り溜めしてみるとおもしろい。
でも、あと3話くらい残ってるよ。


IGさんの作品がすごく好きなので、楽しみにしてるんだよね。
ちょっと理解できないところが好き。


さて、今日はマクロスだ。先週のが半分くらいしか見た記憶がないのは気のせいだろうか。ネウロは半分意識を失いながら見たから、家でもう半分を見ようっと。


ちょっとだけ、別の話。
最近できた友達のこと。合コンメンバーと、そのコたち。出身は、地元であまりよくない学校です。私、資格がほしくてその学校に行きたいと思ったことがあったけど、両親にどうしてもやめてくれとお願いされて行かなかったんですが。
この前聞いた話にあんぐり。あたし、きちんとした学校でてよかった。


で、だ。
そのコたち。いい年にはなってるから外見は落ち着いてるんだけど。
メールの小文字が多くていらっとする。
…落ち着けぇ。
でも、いい子たちだよ。さばさばしてて!
いい子たちなんだけど、日本語きちんとしようよ。