なんだかよくわからない。

昨日の飲み会の最中、合コンでお気に入りの男の子に友達がメールをし始めて、あーだこーだやってました。
あたしのため、とか言いながら楽しんでる友達を見て、あたしはメールしたのに戻ってきてないのになー><;って思ってたら、戻ってきた返事にあたしはそこにいるのか聞いてきたらしい。
どうやら、あたしがメールした時は飲んでたらしいです。(なぜあたしに言わないで、友達に言うの?←でも本文見せてくれた。そんで、あたしがそれを見てるのを彼は知らない。)
週末にあるお祭りに行かないわーって話になったらしく、それ以後あたしは彼の話を聞かないまま就寝。


で、夜にお返事がきまして。
ちょっとあたしが出した話題が変えられてるけど。*1
お祭り、自分はいけないけどどーすんのって聞かれた。
…何考えてるかわかんないよなー。
いけないんじゃなくて、いかないんじゃないの?
だから、とぼけて。そんな話あるんだ?ってそらしておいた。


てゆか、夜中に返事がきたとき。スーパーナチュラル見ててびっくりしたの。
怖い洋画見てたって返事したら、こんな時間によく見るなぁって言われた。
いきなり着信音鳴ると怖いねぇ。てか、着うたじゃなくて電子音にしてるあたしもいけないのかな。



今日は朝から街まで40分かけて歩いて。その後ばーちゃん家行ったら、やたらときれいになったわね。とか男がいるかどうかの話をされた。
…きれいになったんじゃなくて、化粧の力だと思うなー。あと、最近BAさんに顔色よくなったって言われて嬉しくなる。運動って大事ね。
ばーちゃんからいい年しておこづかいもらったから、親子でカツ食べにいってきた。おいしかったー。
って、話題変わっちゃったけど。仲良くなれればいいな。

*1:ご飯に誘ってみたの。