2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪巧み

できちゃった婚をしたセンパイは、専務夫人に気に入られております。 通称、ふぁみりー(笑)なんだけど。最近私もめっきりファミリーの一員。(センパイに言われた) センパイの旦那を紹介したのが、夫人の娘さんだった。ってのもあるし。 娘さんの旦那と、…

つかれたー。

そんな一日(笑)

今日のご予定。

知り合いのおばさまとお出かけ予定が、急遽変更で。 ママと二人で遊んできたよ。 ご飯は、えーと・・・喫茶店にてパスタ食べてきました。おいしかったです。 家に帰ったら、ちびがいたのだ。一緒にスイカ食べたよ。 カワイイから、くっついてくるのだ。 小学6…

やっちゃったぜ!

どうやら、うちの新人は専務夫人に嫌われたよ! 前に私のせいで、とかいろいろ騒いだ件もだけど。あの子ガキだよね。と。 きっかけは、残業してる夫人。般若と楽しそうに話して試食を下げて、その夫人にお疲れ様の一言もなかったのよ。と朝から爆発。 もう、…

おしゃ5

久々にみたよ。3週ぶりかな。 今日は、このみんとくぼさんの誕生日らしいよ。 黒いTシャツのかみやくんです。 そういえば、CD出すみたいだよね(関係ないけど) おじさんたちのお話。 あとはいつものようなお話でした。 最近感想書いてないよね。なあなあで…

エアロビ

お疲れ様です。 ・・・今日ハードでした。何でか疲れた。 やっとエアロビっぽいことばかりをやってきたのに、もうすぐわたしはいけなくなるぅぅぅ。最高のサークルなのに!

借りてきたよ。

図書館戦争借りてきた。 ずっとHDDの中に入ってて見てないのは気のせいだよ。 1話しかまともに見てないんだけど、余裕が出来たらみたいと思います。 うふふ。

BONES

ちゃんとみてます。一回途中で録画切れちゃってたけど・・・(笑) 淡々と読み上げてくれる感じが好き。 あまりきれいなおねいさん(わたしこのみの)いないけど、見てます。 頭いい人は何考えてるかわからない・・・

やばい!

おおふり!ハマった! 野球漫画はなんだっけ、えいちつー以来にハマったよ。 青春!

ケーキを食べました。

ちびの誕生日ついでに食べました。おいしかったけど、お腹きつくて味わえなかったよ。 運動会が流れてしまって、ちょっと寂しかったです。 ・・・水曜日、休めるかなぁ。

今日はちびちょの誕生日。

お兄ちゃんの方の誕生日です。えーと。 12歳ですか。早いですね。 しばらく?成長がみれなくなるけど、ガキっぽい笑顔でいてくれるとうれしいです。

やべ

トゥルーコーリングを先週レンタルしてきて今日返却なのに。 最終回の途中で寝てしまった・・・。 しかも、30分過ぎくらいで。 一回起きて、巻き戻し。 また寝てしまう・・・みたいな。最後どうなったの? ってことで、とりあえず、しゅり・・・に入れてお…

ちゃんと謝ったよ。

話を聞いたからごめんね、してきたよ。 あたし、謝ったらそれで全部終わらせられるよ(笑) 向こうも、まー許してくれたんじゃない? とりあえず、あと二ヶ月したらもう会うことないと思うから。 って本音を言ったら、そんなことないですよって笑ってくれた…

えぇっと。

私が原因で新人がやめたいと言ったらしい。 おかしいな、月曜にお局に言った時はそんなこと言ってないよと言われたのに。 そのときは相談されてたらしいよ。 本人には言えないで周りに言い振りまいてるってどうゆうこと? まあ、とりあえずごめんなさいはし…

産んでくれてありがとうの日。

今日は自分のお誕生日です。 まだ、母上にはそんなことを面と向かって言えません。恥ずかしいし。 でも、いつか。 自分が一人で社会に立てるようになったら、言いたいなぁと思っております。 いつの間にか、25歳になってしまいました。 自分の転機は20歳…

みzき7ちゃん

アルバムの特典DVD見たよ。 めっちゃカワイイんだけど!しかもやっぱり演歌うまいね。 つーか、さwしrみyきちゃん。 ちょーカワイイおにいちゃん(はぁと)なんだけど。 あたしも、こーゆうかわいさほしいよ。 そして、すgたくn。顔こいよ・・・。

ちょっと早めのBD★

ママちゃんに、お祝いにとくるくる回るお寿司屋さんに連れてってもらいました。 おいしかったです。 こうやって、行けることもなくなるんだろうなぁって思ったら寂しいものですね。

メイドさんに会ったよ

メイドダイニングに行ってきた。メイドさん、意外とSだった。 ま、思ったよりカワイイ子がいて満足です。 でも、をたくだなぁって思う男の子ばっかりだったお。 あたし、まだまだ修行が足りないなぁって思ったもん。 センパイと後輩と、ドンキーで4時間トー…

その後。

怒ることもなく、後輩との会話もほぼなっしんぐ。←多分呆れたんだと思う。 一発目に電話かけた人に。 「昨日の荷物見つかったかぁい?」って電話で言われたよ、って朝っぱらから上司に言われました。 どうやら、注文をしてくれたみたい。 そのおかげか、昨日…

疲れた。

新人ちゃんがミスをしました。 そのせいで、エアロビ行くのやめたくらい疲れました。 会社の人ができちゃった!とからしくその話をセンパイに話して。トイレから戻ったら。新人ちゃんが注文を受けたと、声をかけてくれました。 30ケースの商品を受けて、書…

お疲れちゃん。

今日は疲れすぎたので、もう寝るぜ★

うわお。

けいおん見てないのに消しちゃった・・・。 なにやってるの、あたし!

友達の誕生日です。

出会って、もう12年くらいになるのかしら。 仲良しだった、中学時代のお友達。 いつもばばあになったな!とかやっております。 久々に、来週遊ぶ予定ができました。 トレーニングいってくらぁ!

米寿の日。

と言っても、誕生日は21日なんですけどね。 母方の祖父の米寿のお祝いをしてきました。 昔、祖父の親が生きていた頃の名残か、私は祖父をじいちゃんと呼んだことがありません。 ずっと、「父さん」って呼んでるんだ。 昔は、ハウスがあって。庭で薪を入れ…

飲んだくれ。

公務員のお兄さんと、友達と3人で飲み会! ってことで、結構飲んだよー。 成人式以来の飲み会でした。 楽しいねぇ!

なんとなく

おしゃ5を見る気分じゃないからスルーしてしまった・・・。

FC会員証

J事務所くらいしか、私FC入ったことなくて。 で、さ? 初めて、めいんちゃんのFCに入ってたんですけど。 会員番号って、手書きするのが本当なの? コスト削減? やすっぽ・・・いと思ったのはわたしだけぇぇぇ? でも、カワイイんだけどね。 でも、手書きっ…

間違って。

けいおんのまだ見てないやつ消してしまった・・・。 うそん!

体調悪い日。

隊長って変換になった・・・(笑) 変に熱いなぁと思ってたら、センパイに熱いよ!とおでこを触られました。 後輩に付き合って少し残業してたんだけど、変な汗出てきて画面見ていたくない。その前はやけに集中力がない。あたし、こんなに集中力ないっけ?と驚い…

とるーこーりんぐ

久々にレンタル安かったから借りてきた。 楽しいよね、早く全部見ちゃいたいんだけど、さすがに疲れるから3枚だけにしたよ。 え、りんじー結婚しちゃうの?あのカメラマン死んじゃうんだ・・・と思ったら、悲しいだす。 強い女の子は大好きです。