2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇぇと。

買ったばかりのジーパン。サイズはちょっとキツめで、がんばってなじませよう計画で選びました。 えっと、足がゆるゆるしてきた自覚はここ一週間であったんですが。 おしりとあしの付け根のところと、おなかのあたりになぜか余裕ができてきた!すっごい。トレ…

大切な人の生まれた日に。

今日は、某アイドルくんのBDです。おめでとう。 彼を知ったのは、ちょうどいろいろあったときで。落ち込んでたのを、助けてもらいました。 一人でどこかに出かけることを覚えて、たくさんの友達ができて。 毎日、刺激があって。でも、彼を見に行ったコンサー…

運動、がんばってます。

エアロビの先生に、疲れてない?って聞かれました。 元気ないって、そうかなぁ。 悩み事はたくさんだお><;部長と格闘まだしてないとか、いろいろ。 来週は前乗りで飛行機なのでエアロビはお休みです。それを伝えると、どうしてーと言われてしまいました。…

友達もがっついてる。

しやくその先輩と連絡を取ったらしく、ご飯兼忘年会しない?といわれました。 12月はあいにく、東京行ったり会社の忘年会だったりと忙しいのです。 つーかトレーニング日和だお。 がっついてるってわかってないのかな? そんなに彼氏ほしいかな?彼氏ってス…

なんでもありだよな。

00のラジオCDが届きました。買ってきてもらったんだけどね★これでいいんだろうか、って思ったけど面白かったからアリだよね。 よっちんとひろしが出てないのが不満だけどぉ。

ステロイド

生理こねぇって本気でいらいらし始めたので、とりあえず先月飲んでた薬を調べてみました。 そこで引っかかったのがこれ。 月経不順になるって書かれてる…。 使用をやめれば大丈夫っぽい。 原因が特定できたから、安心はしました。ほんっと、ありえねぇ。 飲…

この季節がやってきた!?

そろそろ、化粧品の春の新作発表の季節ですね。 大好きなブランド?の新作発表会があったみたいです。 来年1月16日発売だって!でも、札幌に行くのが12日だからすぐ買えないのが難点です。 来月に東京行くから、タッチアップしてくるお★ キラキラ大好き…

ちびとにらめっこ。

やたらとうるさいちびっちょ、じろうくんは(昔、次郎って呼んだら返事してくれたのに、最近反抗してくる)昨日、わがまま放題でした。 母親が短気なので、それなのかなって思うともっとゆったりできんのかね、と悩ましくなります。 子育て、大変ですよ。も…

しつこいんだ。

ばーちゃんに会うたびに東京行くなって言われる。 だから最近会いたくない★ あえて自分から話題を振らないようにしてるのに、あっちからいってくるんだよね。 なんてゆうか、気持ちはわからなくもないんだけど。 こっちだって、冗談で行くって言ってるわけじ…

昨日のエアロビはかなり厳しかったです。

先生が若いせいか、おばちゃんたちに合わせてくれなくて。 でも、新鮮だったけどね! 坦々とやってくので、他の教室はこんなのかなって思っちゃった。 きっと、あの人が先生なら、あたしは通ってないだろうなって。 エアロビの前に、食卓にもずくがあったの…

おしゃ木みてません。

かみやひろしのいないおしゃ木みないもん!アグリーベティはみてるお。

えぇぇと。

疲れた…。 レンタルしてきたDVDがなかなか片付かないです。 まじんがくえん、結構好きなんだけど。 たつまくんのご両親殺されちゃって、ちょー悲しいよ。 OPが好きだったのに変わっちゃって残念だわ。

こんなの始めてみますた。

脚やせPUSHダイエット―1日1エクサで脚が細くなる!キレイになる!作者: 斉藤美恵子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/01/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 38回この商品を含むブログ (4件) を見るってことで、日曜日に知り合いの人と本屋に行って。買…

おかしいなぁ。

生理がきません★←直球。 このブログは本音トークだからいいんだお。 本来ならもう終わる頃なのにな。 おなかのちょーしはちょっとそんな感じなんだけど…。 不順にあまり無縁だから驚いてるよ><; 何にストレスをためて、ホルモンバランス崩れてるんだろう…

そのシーンって必要なの?

両親と00見てた。 え、よっちんくんすごい甘い声だよ!どうしちゃったの、と思ったら。 ちゅーしたぁぁぁwwwww えぇぇ、それってそこに必要なシーン?ちょっとびっくりだお。 しかも待ち受けちゅーシーンかよ! と思いつつ待ち受けにしております。 よ…

本音を言っちゃうと。

公務員の男友達がBDです。で、びっくり会をやるんですけど。 正直どうでもいいよね。 合コンからのお付き合いで、周りがすごく楽しそうにしてるんだけど。 友達の友達、とか女の子いっぱい増えてきていくのが面倒になったんだよねぇ。 その子たちにしてみれ…

せっかくだから。

レンタル半額のうちに借りたいものたくさん。 よくわからない超能力の話。 もりかわあんどいしだ。 BLチックなのに違うのかしら。 まじんがくえんって、わけわかんないけど好きです。

テクニカルコース。

週に一度、木曜に通ってるエアロビ。 ショートパンツがはきたい私は、先生に足が細くなる方法を聞いてみた。 そこで出てきたのが、テクニカルコースにおいで!とのこと。 ちょっと今よりきちんとしたエアロビをするんですけど、テクニカルに通ったら必ず体系…

まりもりーん

だかって番組があるらしいんですけど。みずきななちゃんの名前が><; どんな番組なんだろう。

はぴばーすでっ★

今日はたっつんBDだお。 今まで同い年だったの気づいてなかった…。 25歳のたっつんの、お仕事がたーくさんありますように。 最近、前より声きかなくなったなー。音研にいないからだよね。他の聞かないもん。 …久々に酔いしれたい。来月のキャラソン楽しみ。

あれよあれよと。

西くん(本名違うけど)とご飯に行くことに。 西くんと、友達とあたしと。西くんがもう一人連れて来るらしい。 友達は、男の子から告白されるタイプなので。(女の子らしくて、ちょっと抜けてるところがかわいいって言われるかんじ?) 西とご飯行ったとか言…

koiの季節やねぇ。

友達が、前にやった合コンの人にkoiしちゃったらしく。 ぴんくいろのオーラが出てるメールもらっちゃったよ★ いいね、いいね! でも、遠距離前提なんだよ!友達にそれを考えて答えだしなさいとちょっと厳しいお言葉を投げてしまいました。 それであきらめる…

レンタルしてきたリスト

すぴーどふぉとぐらはー?とか、超能力のとか。まじんがくえん。 極めつけは、してーはんたー! すないぱーってかっこいいよね。 これから長いけど、さえばりょうみるお!

いつぶりかな。

居酒屋に行きました。 ずっと近づかなかったのは、その居酒屋でよく合コンをしていたから! 当時してたのはそこの近くの大学生とだったんだけど、みんなと話あわねぇw あ、でも一人だけすげー気になった人がいて。 よくその人のバイト先に友達と行ってたな…

おしゃべりです。

今日は進藤さんがゲスト★この人の顔初めて見る! アパートができた日? アメリカのホームパーティみたいな話。 両親の寝室にこだわる神谷くん。 お部屋の家賃のお話。 男の方は年いってる人が色気がある? そうかなぁ。50代ってことはダンディな人ってこと…

あいぽっどなのくん

ずっとほしくて、2世代目から3世代になる前から騒いでます。 気がついたら4世代目発売w とりあえず、来月東京に行くまでに買っちゃいたいと思ってたんだけど。それも無理そう。だから1月の遠征までには買いたいなぁ。 ネットで買うより、直接みた方がい…

OC

が最近OAしているので、見ております。 小野Dやっぱりかっちょいいよね! アグリーベティも見てますけど。 小林さなえちゃんが、でてたねぇ。あの人の声、通ると思うんだよね。 楽しいよ、これ。

連休

世間ではそんなものが存在するらしい! 祝日=手当て なので出社しなきゃなんない><;

うちの会社。

給料日は1日。1日が土日祝日なら、次の日。 前払いじゃねーのかよ!って怒るあたし。 3日は赤い日。つまり給料日は4日? と思って今日ATMの残高見たら増えてるぅぅぅ! お給料入れてくれてたのね。でも、手数料かかるからおろせなかった><; 105円あっ…

土曜日

新しい化粧水買いに行ってきたー。 今までお高いの使ってたんだけど、お金ありませんから!