こんなの始めてみますた。

脚やせPUSHダイエット―1日1エクサで脚が細くなる!キレイになる!

脚やせPUSHダイエット―1日1エクサで脚が細くなる!キレイになる!

ってことで、日曜日に知り合いの人と本屋に行って。買ってもらった本を、実践中です。
日曜から始めたので、今日で3日目。と言っても、夜にやってるので、実質2日ですね。
一応ヨガマットをしいて、負担がかからないようにしてます。
こぶしでぷっしゅしたりするので、爪が長いほうのあたしとしては苦痛…かも。脚を押せる、なにかを見つけなきゃ。
とりあえず、4週やってくれと書いてあったので、半信半疑ですが4週やってみます。
これで細くなったら嬉しいなぁ…。


昨日、細くなったかなぁ。ってつぶやいたら、お母さんにそんな早くなるわけないって突っ込まれたんですよね★
さて、と。オフ友にはこの本買ったことも秘密でがんばってみようと思います。
なんて言ってるけど、三週目あたりからテクニカルもちょくちょく通うんだよなぁ。


これやって、腹筋とかやったら30分くらいのストレッチになるんですけど。
あしの冷たいのが少し解消されるのがお気に入りなのだ♪