2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃー><;

やっと聞き終わりました。 激しいドラマCDで、ぞくぞくした。 今度は、家でゆっくり聞きたいな。 友達にセルのCDを進めたら、もえたー!ってメールきたお!

朝からは厳しいな。

まだ全部は聞き終えてませんが、ドラマCDを聞いてました。 会社へ向かう車の中で、うきゃーってなるような内容のドラマ。 広橋涼さんが、ちょーカワイイ。ほんっと、あーゆうのは自分にないアイテムなので、とても可愛くて顔がほころびっぱなしで。 会社の中…

「VANQUISH-forbiddenlove-」

amazonで頼んでたムックが届いていたので。あー、CDも一緒に頼んでおきゃよかったなぁなんて他人事でいたら。 どうやら、店頭に入荷しましたと連絡があったようで。引取りにも行ってきました。 とりあえずムックは半分くらい読みました。 なにあれ!いいんで…

おしゃ木見てます。

回数券買っちゃいました…てへっ。しかも高画質で見てます。黒いシャツにいつものネックレスの神谷さんだぁ。 容赦なくつっこむ神谷さんが素敵だよね。 よく、ブログで手がキレイだーつってるから初めてマジマジと見てみました。 男の人は手がキレイな方が好…

ルイスと未来泥棒

少しだけ見ました。 よっちん目当てでだけど! 楽しい感じだったと思うんだけど、まだ内容がつかめておりません。 うちのちびっちょが、楽しみにしてるから見る前に貸してあげました。 だから、ないよー><;

DGS

今回は、28話まで聞きました。 ゆーきゃんはマクロスで聞いてるけど、3人で話すとこんな風になるんだね。 ローソンで買って来てる(笑)食べ物を、食べていいんですかーって聞いてる姿がかわいらしいと思います。 …あたしもダイエットがんばる。 鳩はいつ…

平成生まれ。

マクロスFのラジオ聞きました。 2回目と3回目。 愛ちゃんは、平成生まれなんですね。へー…すごいね。 ビデオデッキないのって信じられないんだ? あたしは、前に壊れててなかったことがあります。 中学校に入って、新聞配達をして初めて買いました。そのデ…

毎日やること。

一日30分のジョギングと、30回×2セットの腹筋を。 とある本に、最低これだけでも。と書いてあったので、昨日から始めました。 ジョギングはできないので、ウオーキングしてます。 腹筋は、一日20回だったのに、3倍にしました。 今日は小雨ちっくだからうおー…

さいきんぶーむ。

沢城みゆきさんが好きです。いきなり告白? きれいな声だなって思ってたら、年下っすか。すごいなー。 こんな人になりたいなーって思うけど、キャラじゃないっつーか。 かわいい声だよね。あたしにはないアイテムだね! 演技に対しての姿勢とか、好きです。 …

悩む、惑う、そして…。

スタートラインに立ててない自分がもどかしくて、情けなくて。悔しくて。 焦っても何も変わらないのに、この時間をもてあます。 今年一年は、きっとそーゆう年なんだろうけど。 同じ夢を見て、親の援助なり整った環境にいる人は4月からスタート地点に立って…

関東図書基地 広報課 男子寮

webラジオ、やっと聞きました。 乙研しか聞いたことがなかったんだけど、ラジオであまりいじられないたっつんが聞けるなんて! って思いながら、聞いてます。 前野くんとたっつんって同期なんだー。養成所の同じクラスなんだー。 知らなかったとゆうか、前野…

いろいろ、見ちゃった。

おしゃ木。 番組知らなかったんだけど、検索したらやたらと出てくるし、とりあえず見てみた。 有料放送が無料になってるってゆうから、一番いい画像で見たんだけどね! 動く神谷浩史が素敵すぎてぇぇぇ!!!!!!!!! ほんとまぢで、好きです。 いいだけ…

病んでるらしい。

朝、うちの工場のシャッターが自動で開いてたので、先輩に。 「あのシャッターからガンダムとか出てこないかなぁ。」って話したら、病んでるねって言われました。 かなり真面目だったんだけどなぁ。 あ、ガンダムは出てこなかったけど。リフトは出てきました…

キモいなんて言わないで。

友達から、神谷さんキモいってメールがきて。 添付を見たら、乙女チックなひろCと小野Dがいました。 確かにあれだけれども!いいじゃん。 それよりも、一緒に写ってたよっちんが果てしなくショックだ。*1 PASHだからしいんだけど、それってめがね浩史でしょ…

ひろし病

イベントレポ見るたびに、行きたくて仕方がなかったんですけど。 一週間、旅行を遅らせたら見れたのに。(行く気はあった) とか思ってて。 あの、白いパーカーいいっすね。つーか細すぎてむかつくので、あたしもだいえっつがむばりやす。 なんてゆうか、鎖…

日5は結構キツいよ。

日曜日は出かけてることが多いので、なかなか見れず。*1 やぁっと、見れました。 コードギアス。 つっても、シリーズの1は見てないので、なんだかわからず見ましたけど。 楽しいね!びっくりしたよ。 じゅんじゅんらしくないって本当だったね!てゆうか、楽…

ソレステ

昨日のソレステを聞きました。 つーか、そのほかのは忘れててまだ聞いてません。 つーか、マイスターたちがフリーダムすぎてウケる。 よっちんが…答え(笑) 伝わらないぶろぐですみません。 そういや、乙研とかはwebラジオで聞くんですけど。4月から時間変…

もらっちゃった。

ガンダム00のスナック菓子があるんですね。 ウエハースに、カードが入ってるやつ。 近所のコンビニで、安くなってたらしくお兄ちゃんたちが買ってきました。 ちびがおねえ食べよーって、カードほしさに誘ってくれたので食べたら。 アレルヤがでた★ そしたら…

声グラ

見に行ったのに、声グラに輪ゴムかかってた…。 つーか、雑誌の置く場所また変わってたんだけど。いい加減、定位置においてくれ。 他のも立ち読みにしたんだけど、わちゃの言葉に感激もしたし、小野Dのコメントも励みになった。 将来について悩んでる最中なの…

あずまんが大王

朋ちゃん見てたら、見たくなったので借りてきた。 楽しいー! これによっちん出てたの知らないで、浅川さん目当てで見てたんだよな。 それにしても、やかましい(笑)番組だ。

うっかり

声優旅行社へようこそ2。 1泊2日でもガツンと遊べます! 今回も青二の売れっ子があばれはっちゃけます!SP IN台湾 なんてDVDをゲットしてしまいました。 予定外だよ!ほんとに。 1は、我慢した。森田さんらぶだけど、我慢。 これ、本当におもしろいんで…

買っちゃいました。

鈴木達央「Turn of my life」 友達に、写真集は持ってるのにCDは持ってないの?って驚かれたんですが。 だって、近場に売ってなかったんだもん。 メイトに売ってたから、散々悩んでげっと。悩んでた理由はBLCDとだなんて、秘密だよ!未だに踏み込めない領域…

モノクロームファクター

これは地元じゃ見れないし、AT-X見れないし。だから、夜中まで起きてみてたお。 内容も知らずに見たんだけど。 えーと、BL?とか思っちゃった。 神谷さんがさわやか?すぎて、一瞬誰かわかんなかったけど。 半分寝てたのがいけないのかなぁ? でも、楽しかっ…

はじめての。

時間が余ったので、乙女ロード?いってきた。多分あれがロードだよね。←わかってない。 をたくいっぱーい。 あそこのメイトに行くのは5年ぶりくらいだけど、いろいろ買ってきちゃった★財布の中身が足りなくなる…。 B/Lには踏み込んだら抜け出せなくなるから…

久しぶりにお友達に会いました。

半年振り、かなぁ。声の方のお話ができるお友達なので、がつがつ話しちゃったら若干引かれた。 やばいくらい戻ってるって突っ込まれたけど、ま…まぁ、大丈夫。 たっつんの写真集は持ってるけど、アルバムはまだ悩んでる。って話したら、声なんだからCDを先に…

いってきます。

ちょっくら、東京に遊びに行ってきます。 遠征でもない東京旅行は5ねんぶりくらいです。 コンサートのない遠征っつーのも、ものたりないもんだな。

明日は出発。

ちょっくら東京行ってきまふ。 なのに、ゆったりDGS聞いてるあたしってナンだろう。 やっと17話までいったよ。 鳩の話をし始める二人が、とてつもなく好きだ。 鳩が好きだ。(@漫画家さんです) メイトに行きたいけど、ムリなんだろうな・・・時間なひ。

CMだなんて!!!

VitaminXのCMがOAされるそうですね。 …ま、まー…うちでOAはないですけど! ほんっとありえない。 テレ東系列の番組は一切入りませんからぁぁぁ! ヲタクとゆーものは集めたくなるもんなのです(笑) さて、さきほど家の斜め前で車がぶつかりました。 どんっ…

大人気ないと思うけれど。

おともだちからのメールに、いちいちいらいらする。 もう、友達やめたほうがいいのだろうか。かるしうむ不足?牛乳かな? 年下なのはわかるし、苦労もなくわがままに育ってきたのもわかってる。 人生、甘くみすぎてるよなと思うけどその中でぬくぬくと育って…

エイプリルフール

なのに、嘘をついてない。…つく暇がなかった! すごい暴風雪っすよ。桜咲いてる地域もあれば、雪です。 びたみんはみずきくんです。がんばるどー! 今日から新年度。ちょっと先行き不安なことを会議で言われて、あたしどうなるの?ってドキドキ。うちの会社…