いろいろ、見ちゃった。

おしゃ木。
番組知らなかったんだけど、検索したらやたらと出てくるし、とりあえず見てみた。
有料放送が無料になってるってゆうから、一番いい画像で見たんだけどね!
動く神谷浩史が素敵すぎてぇぇぇ!!!!!!!!!
ほんとまぢで、好きです。
いいだけたっつんとか言ってたのは、過去のことです。←好きだけどね。
小野坂さんはDVDで見てたけど、置鮎さんは動く姿初めてかも。
置鮎さんはメアド聞くのがうまいんだ?ってのと、神谷さんはこがねしか持ってないらしい。
あのグレイのパーカーいいなぁほしいなぁ。メンズのパーカーだよね、あれ。
…よし、メンズでグレイでキャワなのみっけてこよーっと。
んでもって、衝撃の事実が。神谷さん。身長167せんちですか。
どうしてあたしの好きになる人って背が…なんだろうか><;
あたしの方が大きいかもって思うと、悲しいです。
友達いわく、小さい子には叶わない。とのこと。
てゆか、回数券買うべきだよね★買っちゃおうかな♪


るるくる。
って題名で合ってる?じゅんじゅんと櫻井さんのラジオ。
悪魔になってください、なじゅんじゅんの姿が見たいので、
ギアスは1を見たいです。でも、今あずまんが借りてるから、まだ借りれないな。
あの二人のふつーのトークを聞いたことがなかったので、おもしろかった!
まだ1回目しか聞いてないんだけど、えーと。んーと、ななりーのコーナーが楽しかった!


DGS24話。
やっとここまできたぜ!って感じで、最新のは回数を重ねてから聞きたいからがんばってがまんしてます。
二人の掛け合いがすごく好きなんだよなぁ。
内容については、忘れちゃった★ゆうきゃんの話してたっけ。
早く続きが聞きたいです。