病んでるらしい。

朝、うちの工場のシャッターが自動で開いてたので、先輩に。
「あのシャッターからガンダムとか出てこないかなぁ。」って話したら、病んでるねって言われました。
かなり真面目だったんだけどなぁ。
あ、ガンダムは出てこなかったけど。リフトは出てきました。
ガンダムがない土曜日なんてきらいだー!


そういや、ノイタミナ枠が26日遅れから17日遅れに変わりました。
数字取れてるのかな?一週間ちょい早くなってうれしい!
図書館戦争がなんで日曜深夜?って思って不思議だったんだ。
ってことで、北海道は来週末には見れるようです。
つっても、目当ての手塚は2週目からだけどね。
ラジオも始まって、男子寮が昨日からOA。つーことで、ばっちり聞きたいなぁと思うんだけど、会社でPCやって、自宅じゃやらない状況なんで、どうなるだろう。
そんな感じで、病んでます。