最近、ここに来なくなったなぁ。

おしゃ5を見なくなって、書く機会が減っておりますね。
さて、毎日毎日いろいろ悩んでるよ。
でも、その悩みがあることが今は幸せかなぁと思っております。だって、一歩踏み出さなくちゃ悩みすらないからね。


昨日はちょっとした講習会に参加してきました。
プロの方に教わったんだけど、おもしろい授業だったよ。
そこで、私の入りたい学校の一つの生徒さんとも知り合えたんだ。
番号も交換したので、近いうちにお茶でもしようと誘う予定です。
いい刺激になったのと、あたしはまだまだだなぁと思ったのと。
楽しい時間だったような、どうなんだろう。と、日々悩みは募るばかりです。


ま、今後に期待あれ。