2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう終わり。

1月が終わっちゃう。ちょっと早いんじゃね? 仕事、どうなるんだろうとか不安たっぷりだよ。 行こうと思ってる専門学校も、ぶっちゃけ入りたかった学校の評判がよくないからどうなるのか不安だ。 ま、なるようにしかならんがな!

ダイエット話。

コアリズムを入手した専務夫人経由で、別の部の人が焼いたやつを、手に入れれそうです。おねだりしたら、海外出張から帰ってきてからでいいか?といわれました。 再来週には入手予定です。 ってことで、入手したらやるぞー! コアの運動はエアロビでも習って…

おしゃ木!

神谷君おめでとう放送? モテそうだから、あいふぉんを買ったらしい。そういや、前に会社やめた僕ちゃんも持ってたらしい。 ティッシュ配ってる子がかわいくてカフェに行ったら、おかまっぽい人ばかり。野太い声の人、たんまり。 鹿野?さんの話ばっかりな気…

来ちゃいけないものがきた!

がんだもブーム…。 しかも、種だよ。前回このブームがきたのは、一昨年。 夢がどうの悩んでた時期でもある。 …くそー。夜な夜な、見れなかった回の映像探してみたりしてみてました。 ちょー楽しい。え、そこで抱き合っちゃうの?とか、いろいろ突っ込みたい…

おしゃべりやってます。

1月22日放送分。カレーの日らしいです。 RX-7の解体話がおもしろいです。←卒業シーズンの時に中学校でされてたらしい。すごい中学校。 カレーは、スープ型じゃなかったはずです。 私の中学は、当時はあれておりました。そして、一番の問題クラスだったら…

今週の

黒神は、のだめとかぶり。 つーことで、ネットであさってみた。 なかなか楽しい。

プリキュアが最終回

ってゆうから、張り切ってみたら変身しちゃってて楽しみだった台詞が聞けない><; こんなのってないよ! はじけるれもんのかおりぃぃぃ!

うまい棒買ってきました。

えへへ、とりあえず10種類は集めたよ。 昨日は、お兄ちゃんたちがいるとこに行って。パンが4割引きでラッキーとか。 お兄ちゃんがコケて服着替えてきたとか。携帯水没しちゃった、といっちゃうとことか。(でも多分大丈夫) ゲーセンの横の駄菓子屋行こうと…

トニコン参戦決定★

って、当選メールはきたけどまだ振込みしてません。 自分の口座は北海道にある銀行で。指定振込先の銀行は地元にあるものの、街に1件だし、ATMはないし? 生活に必要ない銀行なので作ってませんでした。 振込みしたことないからちょっと不安たっぷりで、思わ…

不思議な夢を見た。

どこかの会場で、コンサートをやってるんだけど。 きたあまくんが来る!ってことで、会場から家にうちわを取りに帰るんだけど。それを邪魔されまっくって、終演に近い時間に戻ってくるって話。 …メインの人たちは、どうやら親族設定でした。 なぜかうちの家…

メイン☆ストリート

今日は発売日。 フラゲしちゃったからすでに聞いているんだけど、どの曲を聴いてもなきたくなるあたしって何だろう。 出会ったのはマクロス。 鳥肌がたつくらい、すごい歌声だと思ったの。 賛否両論って感じだけど、中林時代の曲も大好きなあたしとしてはと…

つるつる道

なので。パパちゃんに、本屋まで連れてってもらいました。 あと、明日から燃料あがるっぽい情報がきたのでガソリン入れにいってきたお。

スピードグラファー

久々に借りてきました。 淡々と進んでくようなアニメさんで、見てるのが楽です。 あまり考えなくていいアニメってうれしいものだよ。

久しぶりに真面目にみた。

ガンダム! で、なんでこうなってるの?どうして刹那は怪我してるの? …どうして?

アリソンとリリアン

教育テレビでやってるのを見ました。 よっちんパラダイス☆★☆★☆ ってかんじで幸せでした。 でも、途中からだったので、内容がわかりません。 トレイス?が王子様?リリアンはお姫様? ちょっとずつ知っていこう。 しぐまぱらだいすだね。

やらなきゃいけないこと、たくさん。

地元にアイドルが来る! ってことで、チケット申し込まないと。 会場はありがたいことに歩いて10分くらいのとこ。 車は混むから気をつけてにょ。 4月だからチャリで行くべし。 さて、終ったあとは空港に送りに行けばいい? それとも泊まるの? で、誰のうち…

久しぶりにおしゃもく。

15日はあだるとの日!? 収録は年末27日収録ですか…。 ほんと、久しぶりに見る、これ。 今日はおうどいろのパーカーですね。 肩が凝るらしい。 そういや、あたしも凝ってたんだけど。エアロビやってからそうでもなくなったんですよねぇぇ。 今日は杉田クイズ…

メモメモ

・グランガール ・ここほどスノウパレットを歌うに相応しい場所もない。感慨深いものがある*1 ・やまおやじ。瀧田さんエロ親父ver.*2 ・ 一次会でカニ鍋、お造り。その後ジンギスカン。 更に札幌うぉーかー?を読んでた瀧田さんが味噌ラーメンと言うので、メ…

いんふりえんざ!?

夜行は間に合って、出社。 ごほごほ咳していたら、いろんな人に心配されるし。 顔白いだの熱あるのだの。 後輩に病院行かないんですか!?って言われて、病院行くことに気がついた私。 先生が。 「じゃ、一応インフルエンザの検査しとこっか。」と、ちょっと…

いちお。せとり

1. Black out 2. デタラメな残像 3. アウトサイダー 4. Infinit Love 5. 紫炎 6. 月に猫 7. SUGAR 8. Gt.solo〜instinct 9. 愛すべきSTUPID 10. GAMBiT 11. B.solo〜Dr.solo 12. タッキー&VAL OnStage 13. CANNON★BALL 14. ここにあるぬくもり 15. ガッツに…

目がかすむ。

こんなに視力落ちたっけな。 なんだかダルいし、疲れたし。くしゃみとまらないし。 …新年会の疲れ? 目薬がきかない!明日ははじめての逢瀬なのに。

やっと終った。

新年会終了!帰りのバスでおばちゃんに嫌味いわれたけど気にしないもん! さて、雪降ってきたの。 夜行バス運行するかしら?

やってらんねぇぜ。

一泊で新年会なんて、くだらねぇ。時代遅れ! めんどくさーい!けど、仕方ないよな。えろくそおやじどもめ。

ハードだ。

明日は新年会で泊まり。かえってきたらそのまま夜行で札幌。 で、荷造りは? そんなの当日に決まってんじゃーん★

おしゃもく

見れなかった…ちくしょー!

おしゃべりー

無料です。あ、マモマモの月曜もちゃんと見たよ。 回数券はこの前買ったのよ。 さて、神谷くん。黒い長袖シャツにクロスのネックレス。黒いズボンー。 おおくぼまりこちゃんのカレンダー見続けて映ってないけどね。 ピーばっかり入ってるよ。 小野坂さん、や…

仕事始め

よし、やる気ないけどやんなくちゃ。 今年の目標。 なるべく、うなされるような精神状態にならないようにする。 あとは。 仕事はきっちり、残業減らそう。 さて、と。 残り数ヶ月。ふぁいとぉ。

プライミーバル

正月映画? すごく、おもしろいと思う! 続きが気になるのに、あまり話題が出てこないからネットじゃわからない…。 恐竜、SFなんて楽しそう★とか思って録画かけてます。 でも、まだ最終回をちょっとしか見てません。 楽しい! DVDになってないみたいだね。

おしゃ月

初めて聞いてみた。 マモがいるから聞いたんだ!と思ってるけど、回数券増やそうか迷い中。 ヘルメット…。 しずちゃんじゃない方の人、おもしろそうね。

新年早々

かんなぎの撮りダメを見たら。 秋葉役誰か知らなかったんだけど、カッキーだったんですね。 カッキーの声を認識してなかったんだけど。 ぶっちゃけツボってます。 うひゃひゃ! 今年はよっちんでいきます、とか年賀状に書いたのに。新年早々浮気ですってよ。