うまい棒買ってきました。

えへへ、とりあえず10種類は集めたよ。
昨日は、お兄ちゃんたちがいるとこに行って。パンが4割引きでラッキーとか。
お兄ちゃんがコケて服着替えてきたとか。携帯水没しちゃった、といっちゃうとことか。(でも多分大丈夫)
ゲーセンの横の駄菓子屋行こうと思って歩いていたら、ちびっちょが歩いてちょうど目の前を通って。
「風邪大丈夫?」とか心配してくれました。
で、駄菓子屋行くんだって話したらついてきまして。
お菓子買う?って声かけたら、「いいの?」って嬉しそうにするから。ちびも呼んで、二人に300円ずつ!と制限をつけてみました。
いまどきの駄菓子って、10円じゃなくて30円とかだからね!値上がりしてるくせに小さくなってるって、なんて矛盾…!!
とか思いながら、二人に選ばせたら見てるのが楽しかった。
10円のガムばっかり買って…もっと違うものも買えばいいのに。
スーパーボールのくじやりたい、って言われたけど。今度ねってがまんしてもらいました。
財布の中身が足りなくなりそうだったんだよね。
ちびは、これが一本21円。五本はいって84円って安いよね?って目を輝かせておりました。
どうでもいいけど、二人ともうんちグミとか騒いで買いすぎ。いまどきの子に人気あるらしい。
あたし的にコーラグミのが好きです。



うちのちびっちょは、たまに何かかってあげるって言うと。「いいの?」って嬉しそうに聞きます。それが、かわいい。むふふ。