トニコン参戦決定★

って、当選メールはきたけどまだ振込みしてません。
自分の口座は北海道にある銀行で。指定振込先の銀行は地元にあるものの、街に1件だし、ATMはないし?
生活に必要ない銀行なので作ってませんでした。
振込みしたことないからちょっと不安たっぷりで、思わずおともらちにメールで聞いちゃうほどだよ。
(いつもは郵便局同士とかだし)
ちゃんと振込みできるかな?怖いな。
月曜までとかいうから、お金はへそくりから拝借。絶対返すぞ。


地元なので、遠征費かからないし。
おかーさんと行こうと思ってはいるんだけど、チケ代が7500円って話したら、高いから行かない!って始まって。
でも、いい席なら行く。と言ってました。
…キャパはMAX1500くらいで。
多分、座席潰すから1300がいいとこでしょう。
地元の民の知らないくらいなので、一般よりはいい席だと思うけど。
…埋まると良いね!ほんとにね。


そうそう、その場所で学生時代にミュージカルを見て。あたしも役者になりたいって思ってたことがある。
もともと、高校で演劇部に入る予定が。ちょっと諸事情などで写真に目覚めてしまったとゆうか。(当時の部長にナンパされたんだけど)
懐かしいな。
ヒーローになるには、やっぱり東映の養成所に入るのが手っ取り早いのかな、とか考え始めた2○歳。
ちょっと、痛い考え!?
でも、今年のヒーロータイム、好みがいない!