不思議な夢を見た。

どこかの会場で、コンサートをやってるんだけど。
きたあまくんが来る!ってことで、会場から家にうちわを取りに帰るんだけど。それを邪魔されまっくって、終演に近い時間に戻ってくるって話。
…メインの人たちは、どうやら親族設定でした。
なぜかうちの家族も見に行ってるところで、うちわ出してにこにこしてるあたし。羞恥プレイ…★
ちなみに、メインは地元に来る人たちでした。
んで、笑ったら目がなくなる人が親戚設定。
たけうちゅーもいて、たけうちゅうちわも持ってるあたし、素敵。
でも、不思議なのが。スタイルの時のたけうちゅがいたことなんだよね!


あとは、動物園を横切ってサイクリングしてる夢。
動物園に、ホワイトタイガーの小さいのが首輪でつながれてるってゆう…おいおい、な動物園。
その横を通って、草を突き抜けて。
で、チャリじゃいけないところに行こうとして。
チャリを預けるのに、なぜかサドルを預ける…ベルトコンベアみたいなとこに入れてサドルだけ先にさよなら…。
その後、チャリを折りたたんで、積んで。順番待ってるとこで目が覚めた。
しかも、そこでであったお兄ちゃんがいけめそだった><;


2つも見ちゃったよー!ママによく覚えてるねって言われた。
衝撃が大きすぎただけだお。