メイン☆ストリート

今日は発売日。
フラゲしちゃったからすでに聞いているんだけど、どの曲を聴いてもなきたくなるあたしって何だろう。
出会ったのはマクロス
鳥肌がたつくらい、すごい歌声だと思ったの。


賛否両論って感じだけど、中林時代の曲も大好きなあたしとしてはとても大切な一枚になっております。
これからも、応援していきたいです。
ちょっとアレだなって思ったのは買いに行ったらアニメコーナーにあったことだな。アニメの枠じゃない場所において欲しいと思うのは贅沢なんだろうか。


曲の感想、は。今度ゆっくりしたときにでも。
一番泣けるのがBLUE。
その気持ち、いたいほどわかるよ。これから先、こんな風になりつつ歩んでいけたらいいなぁと思います。


今日は昨日の続きで。明日への通過点。
だから、立ち止まらないで、楽しんでいきたいと思います!