2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃ木!

久しぶりです。クリスマス放送の日です。 回数券が余ってるので、困って買い足しました。だって期限切れちゃうんだもん、もったいない。 今日の神谷さんはグレイのパーカー。←多くない? お茶飲んで、紫のジャケットですね。 いろんな喫茶があるお話。 メイ…

諦めるほうが、もっとしんどかった

あたしの夢。 あきらめるほうが、もっとしんどかった。 そんなことを言えるように、2009年がんばりたい。と、今。思ったから書いてしまった。 それが、あたしの来年のテーマかなぁ?今のところ。

無礼講な作戦会議!

一人で、友達のことを悶々悩むのも大変なので。 男性チームから一名呼び出しをして二人でご飯を食べてきました。 行ったのは焼き肉屋さん。 年上で、6つ上の30歳のお兄さん(Tさん)。今は公務員ですが、前は違ったりと訳ありな、外を知ってる人で。 口が堅…

整理で消しまくろう。

わんなうつ見たよ。 あれ、淡々としててあまり見なくてもナレを聞いてたら終わるんだよね。 とりあえず、私の見てる今期アニメを消してってます。 あ、やっとアンティークの最終話見ました。 藤原さん、やっぱりかっこいいよねぇ。

いろいろいろ。

やることいっぱいだよ><; 本日、たこ焼きパーティ。でも、会いたくないから欠席だね。 でんきやさんに行ってきたりと、わたわたしてた。

どうしたらいいんだろう。

幼馴染に彼氏ができました。あたしが紹介した人です。 合コンのメンバーだった彼のことは、あたしの友達が好きだったので。それも幼馴染は知っていて。 ちょっとだらしない男なので、やめろと言ってるのにいつの間にか。…つーか、内緒にしてるのかな。 彼に…

めりーくりくり。

クリスマスのご予定は? キリスト教じゃないのでないです。と笑顔で答える20代前半女性(え) ・・・来年は彼氏とです、だなんて言ってられっかなぁ…

とりあえず、めりーくりすます。

浮いた話の一つや二つ。 そろそろ聞きたいわぁと、会社の先輩に言われました。 私も浮きたいです、と真面目に答えたら笑われてしまったよ! ところで、飲み会の席でのスノボ連れてってくれる。って、どこまで有効ですか? あたし、全く無効だと思ってマス。…

今日は合コン!

面倒だよね。 もしかしたらイケメンいるかもしれないよね><; 私の中のイケメン=三浦はるまくんならムリだとか友達に言われたよ★ とりあえず、身長高い人がいい。 仕方ないじゃん、自分より低い人はそうゆ対象に見れないんだから!!! 前回と同じく先輩…

やっほーい!

そういえば、最近ちょっとわちゃわちゃしてました。 病み上がりもあったけど、旅行会社に夜行バを予約に行ったらここじゃできませんとか、挙句の果てには往復割引できませんとか。どんだけお役所仕事なんだよwとか笑ってしまった。 バス会社に行くのもめん…

ついに。

あいぽっどなのくん買っちゃったよ! ずっと高いほうを狙ってたんだけど、安い方にして周辺機器?そろえることにした。 臨時収入あったしね。 ポイントだの、還元だのやってたんだけど。 欲しいのが限定の赤だから還元もポイントもなし。 だから、JALカード…

友達とデート。

ハンバーグ食べてきた。 ハヤシライスと、ハンバーグ。ハヤシさんがレトルトの味がしたからつぶやいたら、大きい声で言わない。とおこらりた。 お気に入りのピンキーリングを見てもらったのら。 「これ買ったらあいぽっどくん買えなかったんだ。」 「へぇ、…

おつかれさま!

病み上がり、やっと会社終わりました。 早く終わればいいよ!マジで。

ボーナシ

もらえないかと思ったら、今日明細くれた。 一ヶ月分なかったらどうしようか、とちょっと考えていたら。 それプラスちょっともらえるらしい。あざーっす。 あたしこの会社辞めないほうが幸せなんじゃないだろうか、と本気で思ってくる。 夏と冬のボーナスで…

今度は。

おなかがぐるぐるいってる。 生物でも飼ってる?いや、飼った記憶はないな。 おなかよー、なおれー。

初めてサボりました。

熱が出たとゆうのはちょっとばかし嘘です。 疲れたので寝てます。 社会人になって、仮病は初めて。 ダメな社会人になったなぁと思います。 声、ちょっと出てきたよ。

声がでません。

何で?風邪?やばい、ちょーあせる。 みんなに笑われるんだけど!

お仕事お疲れ様でした。

日曜出勤。お疲れ様でした。でも、マヨ数もらっておいしかったです。 ちょっと、胃がおかしいのか体調が変なのか。 …微妙。

かんなぎ

会社の人が、あれって今人気なんだってねといわれました。 どう答えていいかわからず。 自分的に内容としてはどうかと思うし、それほど心に何かがあってみてるわけではないし。 沢城さんが出てるからちゃんと見てるだけ。 内容?そんなの覚えてないよ(え)

のだめさん。

溜まったものを消化しなくちゃHDDが減ってく…!!! ってことで、とりあえずのだめ見てる。 千秋せんぱいが、昔好きだった人だけど最近はもうちょっと暑くない人が好き。 川澄さんもあんな役やるんだなぁって…驚き! なかなか楽しいんだよ!

疲れた。

お仕事いっぱい。あたし、もうイヤ。

疲れた

…土日やすみないからきつい。

年くったなぁ。

疲れが取れない。 むしろ疲れきってるってどうなの!?

疲れモード。

とにかく、ヤバいくらい疲れたのに残業っすよ。 お土産喜んでもらったよ。

「いつもと違う自分の旅」にばん。

朝っぱらから、川越の方に行って来ました。 氷川神社で、朝8時から配布される結び玉?だか石だかがほしくて、朝9時半にはついたのにもう終了だった…。 あたしにはその縁はなかったってことで。とりあえず?むすびくじだかなるものを引いたら、恋人との縁っ…

「いつもと違う自分の旅」いちばん。

今回のテーマが題名ね(笑)前日入りをしているので、当日は朝っぱらから待ち合わせでした。 10時に渋谷駅。3つ年上の友達と、代官山へ。 駅につくなり道なりに進むと目黒方面へ行ってたらしく、途中で寄ったコンビニで「代官山はここから15分くらいです」…

久しぶりの

東京だ! ヨーカドーで水買って、ホテル戻って。 …あたし、なじんでる!と水買って思ってしまった。(ペットで買ってるし) あほだな。

あーもう!

ちょっと愚痴っていいですか? 友達が、彼氏ほしいってすごい騒いでいて。なぜか昨日、行動しなくちゃダメだよ、みたいなことを言われて永遠とそんなメールに付き合ってました。 最近すごくぎらぎらすぎるんだよー、ほんと。そこまでして彼氏ほしいの?って…

びっくりした。

好きな方のブログみてたら、おめでとって書いてあって何事かと思ったら。 マモちゃん入籍って、えぇぇぇ?だよ。 今書いていいの?って思った。人気絶頂でしょう? でも、きちんと書いて報告する姿勢がすごくいいと思いました。 ちょっと言うなら、順番くら…

お★様ありがとうございます。

つけたこともないし、どうやってつけるかわからないけど。 ふたっつももらっちゃった。 あたしもつけたいけど、隠れ家バレたらやだから耐えるぞ。 どっちみち表のブログもそろそろかえるけどね。