とりあえず、めりーくりすます。

浮いた話の一つや二つ。
そろそろ聞きたいわぁと、会社の先輩に言われました。
私も浮きたいです、と真面目に答えたら笑われてしまったよ!


ところで、飲み会の席でのスノボ連れてってくれる。って、どこまで有効ですか?
あたし、全く無効だと思ってマス。だって、建前でしょ?
だから、合コンでの男の言葉って信じないように、してます。


さて、昨日の相手はしやくそ。
28歳、年上。2人組は高校の同級生でなぜか今同じ職場にいるらしい。
一瞬、格闘家に似てる(ささきけんすけ)とか思ったらもうダメ!あたしはタイプじゃねーぞ!とか思っちゃった。
おひげさん、だらしない!ちょームリ!
でも、前回のメンツと同じ課らしいんだけど落ち着いておりました。4つ上だと違うね。
話しているうちに、その人が(リーダーって呼ばれてるんだけど)中学校の先輩だってことを知り。しまいには同じ小学校出身。(ってことは絶対どっかで会ってる。)住んでる場所が隣の町だとか?
わいわい話して、(あたし黙ってたけど)先輩が、ウインタースポーツの話題を振ってきたら。それに友達が「スノボやるよね。」とあたしにキラーパス
どうやら、リーダーがやるらしく。連れてってくれるとのこと。
そんで、わいわいやって、二次会へ。
あたしは仕事を考えてそのまま帰って来ました。
番号交換しようとしたら、トイレから出てきた友達がすぐ外に出ちゃって。そのまま…になった★若干KYだよね。


で、だ。アルコール入りのスノボ連れてってやる、を実は何度かやっておりまして。スティッチ好きな人は、話したまま何も音沙汰ないの。
でも、だ。リーダーは、昨日。帰り際に友達に「行きたいなら連れてくから、伝えて。」と伝言をよこした!
これをどうすればいい?
とりあえず、いくべきか?
ボード安いから買えばいいじゃんって言われたんだけど、買っても今年だけ。
リーダーと雪山行くなら、レンタルだってバカにならなさそう、だよねぇぇ。
どうしたらいいんだか、悩んでみる。


ってことで、メリークリスマス。イブは大好きです。
浮かれても、今日のご飯は昨日の夜のあまり、お好み焼き♪
ケーキでも買って帰るべきか、悩むわ。