2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナス?

1日から始めた脚やせだいえっつ。 週末はサボりぎみだったけど、とりあえず4週間やってみたよ。 ふとももはマイナス4センチらしい。 膝上はマイナス2センチ。 これって、すごいことじゃね?って思ったので、しばらく続けようと思います。 腰不調だからや…

おしゃべりやっちゃってます。

3月26日分の更新分です。 今日の神谷さんは、赤い長袖です。 さえばりょーのBDらしいです。 シティーハンター、最近みてたよ。2巻まで見ました。 楽しいよね、あれ好き。 サンリオでやったイベントのお話。昔連れてってもらったことあるよ。 ピューロは…

酒盛り中

一人で、スパークリングワイン飲んじゃってます。 あ、今日DVDレンタルしたらチューハイもらった。試供品らしい。 つーことで、それを飲まずワイン飲むわたし。 あまり酔えてない・・・。 HDD整理をしておりました。 何枚かめずらしく焼いちゃったんですけど…

HDDの残量が14時間をきりました。

ほんと、どうしよう。正月のプライミーバルまだ残してるし、この前のダイエット番組もでしょ。 あと、プリキュアに、ガンダムに。 あ、でも00は、イベントまでに見るって決めたから消化しております。やっと、12月くらいまで見たよ。 うむ、どうなるのやら…

デキる女

だって、自分で思いたいくらいです。 目指せキャリア!だよ。 ほんと、キャリア目指せるなら大学だって今から行きたいよ! って、あんた夢追ってるんでしょって突っ込みは聞かない方向で生きていこうと思う。 給料に現れるなら、向上心はあるんだ。でも、今…

最近、めっきり忙しいです。

部に私しかいないので、全部私のお仕事です。 営業も私のお仕事。 工場の指示もお仕事。 出荷の手配もお仕事。 日報の管理もお仕事。 あれ、違くね?みたいな仕事も、私のお仕事。 なんてったって、期待の星だからさぁ!(自分で言った) ほんと、嫌になっち…

すいようび

今日から、戦いだな。 がんばれ、自分。

たいやき

昨日、ラジオでたい焼きの中継をやってたよ。 たい焼きといえば、去年代官山で食べたのがめっちゃうまかった。また行く! で、今回は札幌。 住所を聞いてもわからないし、とゆうことで。 とりあえずラジオのHPを見てみたら、住所が判明。 一つは、円山の方。…

アグリーベティ

3週くらいためてたのを見ました。 なんだかよくわからない展開になったところで、シーズン1は終わりなんですかね? 今週末、終わりっぽいよね。 ベティかわいいと思うんだけどな。 ファッション誌って、楽しそうとか思うのはドラマだからだよね。

おしゃべり200回★

19日更新分です。 今日の神谷くんは赤い長袖さん。 アカデミー賞記念日?らしいですね。 アワードの2冠おめでとう話。タキシードを着るかみやくんは想像できません。 裏側のお話。 授賞式→レットカーペット→ぱーちー 隅っこにいる神谷さん。 すごいねー。…

帯広

いってきた。 鯛焼き、栗、ワッフル、アイス、蒸しパン、肉まん、あと何食べたっけなー。 食べ食べすぎて、疲れちゃったよ。 いや、食べ過ぎだから(笑)

最近、サボってます。

月曜にトレーニングしたっきりだよ。 火曜は友達がなかなか帰ってくれなくてそのまま。 水曜、パフェ食べに行った。 木曜、ザンタレ。(ドリア食べた) …ひどいカロリーだ。 今日はお仕事で、明日は休み。 明日は、どうやら隣の市まで遊びに行って。その後、…

マイブームは般若!

社内のごたごたに疲れきってます。 あえて私に辞めることを聞いてこない人が「結婚するの?」と仲良しな先輩に聞いていたり。 しかも、妄想働かせちゃって会社に内緒で結婚すると勘違いされて。 すっとぼけてしないですよ!と笑ってごまかすわたし。 この会…

りりあ

撮りためしておいたアリソンとリリア見てました。 一気に3話ほど。 王妃様?が捕まって、それを助けに行くって話だったんだけど。 リリアカワイイなぁ。 トレイズも、早く自分の正体を言えるといいねぇ。 続きが気になる所です。

どうなってんだ…。

昨日はトレーニングでした。中学時代の友達と、一生懸命チャリこいだり、走ったり筋トレしたり。疲れた…。 そういや、昔は毎日会ってたよねぇって話になって。今年はいっぱい遊ぼうってことで、明日。パフェ食べに行くことになりました。昔、やたらとパフェ…

メジャー

3週分見ました。 久々すぎるけれども、きちんと見たよ。毎週、見てたりするんだけど音が聞こえてないことが多いのでね。(焼肉だったりお好み焼き食べてるから) としやくんがいっぱい出てきて嬉しいざます。よし、来週も楽しみにしておくぞー!

2連休ってホッとする。

普通の人には当たり前かもしれませんが。 土日休みってすばらしいですよね。 まあ、今の会社やめたらバイト入れたり専門学校なので休みはないんですけど(笑) ゆっくり寝てました。いい一日! 土曜はパフェ食べたし。今日はおこづかいもらっちゃった。 …よ…

白い日!

今日は久々の休みだぜ。 すげー雨と風で寝たり起きたりを繰り返しておりました。 んで、雨の中。洗車始めた父親に付き合わされて車の中をふきました。 そのあと、パパちゃんとラーメン屋いってきたお。おぐってあげたのら。 その後。お兄様から白い日だから…

おしゃべりやってまぁす。

12日更新分です。 神谷さんは、真っ白い服。あ、先週の上着脱いだんだなぁ。 ラジオに送られてきたチョコレート段ボール4箱分。 かか王様らしい。312で財布の日らしいです。 キャサリンなんちゃらの財布らしい。 ポイントカードで争う二人。 たけうちくんの…

一応、がんばってますよ。

コアリズムは週に1回とかしかやってません。 単に面倒なのと疲れてるからです。 月曜はトレーニングサボりました。疲れたからね。 昨日は友達と約束してたけど結局白紙。メール来ないから、疲れてストーブの前で死体のごとくうつぶせで寝てました。(実は昼…

嵐の前の静けさ。

いろいろと、大忙しだね。 会社の体制が変わるようで。トップが別の会社から来る人と交代します。 と言っても、これは今日の会議で発表なので、現時点で本来私が知るべきことじゃないんですけどね。 とある筋から、聞こえてくるんですよー。 ボスが変わる=…

日付詐称で書くよ。

/G/フ/ェ/ス/当選しました。 申し込みした次の日に、日程確認したら一週間勘違いしていたことに気がついた私。 その日、地元in/ト/ニ/コ/ン/だったのに。 初めて遠征費なしでいけるコンサート★ って感じでお星様キラキラしてたあたしって何!? 憧れの神谷く…

おしゃべりやってまぁす。

3月5日木曜日。 珊瑚の日です。わかりやすい。 沖縄のお話。いりおもてやまにゃーだって。 ひまだよぉといいながらもぐもぐ食べる神谷さんカワイイ…。 今日の神谷くんは薄い紫チェックの上着?と、白いパーカーたいぷの服。 なんつーか、はだけてます。い…

日曜日お疲れー!

朝、鬼太郎の時間に起床。お化粧して(ノリがよかった)お茶買いに行って。ママのお友達と、本屋に。 本いっぱい買ってもらった(笑) そんで、そのあとはお寿司食べて。 買い物して、家に。 その人の家の駐車場のとこの雪山が気になって、つるはし持って1…

暇くさいよー。

今日は会社のじじの機嫌があまりよくないです(笑) 朝から先輩が「怒られちゃった★」って笑ってたんですけど。怒られてもなんとも思わない女の子たち。所詮、目上の人には言えないから自分より立場の弱い女の子に当り散らすんですよね。 ま、世の中そんなも…

エアロビさぼっちゃいました。

…さすがに体がついていけなさそうでした。ってのも半分、ちょっとゆっくりしたかったんだな。 コアリズムをやろうにもサボってて、いい加減やらなくちゃな。と思ったり。 あ、でも。フラフープは奇跡の1分越えを始めました。 人間、練習すればどうにかなる…

疲れた…かも。

昨日、友達とトレーニングに行ってきました。行きたいって言ってたからさ。 ロデオマシーン乗って、20分走って。(初めて20分走ったんだけどさ!) マシーンで筋トレして。 なんちゃらバイクで20分走って。 …やばい、くたくた。 心拍数が120越えで20…

トラブル発生!

正確に言うと、発生しそう。なんだけどね。 午前中、うちのボスが「月末の25日から31日までいるから」と、中ボスも行くと思う。的な話をしておりました。 心の中で、31日まで?は?とか思ってたら、中ボスのかんかんの中に海外に行くときによく見る予…

3日目。

足やせのマッサージをはじめて3日目です。 4サイクル×7日間を最低でもやってくことが大事みたいなので。(前回はそこまでやらなかった) 28−3で残り25日となりました。カウントダウンも大事だよ。 ちなみに、今日は昨日のトレーニングにて体が痛いの…

もす

小野くんのアルバムがほしい。 とはずっと思ってるんだけど…どうしよう。 ハンサム、結構好きなんだよね。 ミスターに似てるんだもん。(なんか間違ってる)