一応、がんばってますよ。

コアリズムは週に1回とかしかやってません。
単に面倒なのと疲れてるからです。
月曜はトレーニングサボりました。疲れたからね。
昨日は友達と約束してたけど結局白紙。メール来ないから、疲れてストーブの前で死体のごとくうつぶせで寝てました。(実は昼寝とかうつぶせが好き)


あれよあれよと、脚やせが12日目に突入ですよ。
まだまだだなぁって思ってたんだけどね。結果としては、9日に測定した感じでは1センチちょい引き締まってる感じでした。
あ、おなか?おなかは変わってねぇよ!
コアリズム、気長にやらなくちゃ飽きるしね。


今日のエアロビはサボります。先生が研修でいないしー。
…明日健康診断だから、コアリズムやろっかなぁ。


先輩が、3ヶ月だったそうで。予定は10月末。
…そうかー、べいびぃに会えないのか。
籍を入れたら、名字が変わる先輩。呼び方変えれないって話をしつつ。
うちのお偉いさんたちは海外に行ってることが多いからか、ミドルネーム?を持っていて。
みっきーだのあれっくすだのまいくだのやってるので。
あたしたちもつけましょう!と先輩と話した結果。
先輩がきゃさりん、もう一人がまりあ。あたし、えりざべす。
命名してくれたので、忘れないようにします。
アホを全力でやる私たち。楽しいね。


初めて、専務夫人とあたしの今後についてお話しました。
おかあさんはがんばれしかいえないけれど。と言ってくれて、嬉しかったです。
魚送るからねーって言ってくれて、この人ならやりかねない。と思ってしまった。
辞めるそぶりも見せたことがなくて、あたしが辞めるって言って驚いていたと。人づてに聞きました。
きちんと話をしようと思ってたけど、改まって話せる内容でもなく。
とりあえず、専門学校へ行きながら働くことを言って。いろいろ、話しました。
大変だけど、応援してくれているので。がんばっていこうと思います。
ありがと、第2のお母さん(笑)権力はもってるよぉ。