2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

翼のーまるED

やっとこさみました。掲示板とか見ると、皆様一日でクリアとかしてるんですけど。 …攻略本がほしいなぁと思う今日この頃です。 攻略サイトは見つけて印刷はかけたんだけどね★ あたしがこーゆうのをクリアするのが珍しいです。PS2も放置だし。 音が割れるとか思って…

ちょっと安心?

アニメフェアにはもちろん参加できてませんが★ 00でメインキャストさんは出るんですよねー? 生で見たかったなぁなんて。ちょっと言ってみた(笑) あと、全然違うけど。 図書館戦争のwebラジオ。パーソナリティにたっつん!*1すごくうれしくて、楽しみ。 明…

終わっちゃった。

とりあえず、間に合わなかったんだけどね。 家についたら、40分でした。 ご飯を食べながら見たんでなんともいえないんですけど。 えぇぇぇ!みんな死んじゃうの?でも、生きてるんでしょ?とか思ってたら。 予告のティエリア…っぽい人の前髪が可愛くてわちゃ…

ごめん…。

結界師を今更ながらみました。ラスト2話分ね! このアニメの役をやるよっちんが好きすぎるんです。多分、これがなけりゃこの世界に戻ってないかもくらいな(笑) 台詞で、ごめんって言ったとこの。言い方がキュンとして、しばらく放心。のちによっちん知っ…

げっとしたお

VitaminX買っちゃいました。DSをやっと本格的に使います。 買いに行ったら、定価だと思ってたら割引になってたんだよね。あそこは割引ある店なんだなぁ…。 ちなみに、限定版げっとしましたが通常版は売り切れてました。 こんなど田舎に需要があるとは!!! …

これでいいの?

くらすたーえっじをレンタルしてきてるんですけど。 レンタル履歴を見たら。 いわおだいすけ って書いてありました。(レンタルの履歴には、だいたい主役の人の名前が書いてあるのだよ。下野くんのもあったんだけどね) ねえ、これってつっこんでいいのかな。…

たけもとくん

相変わらず見てます。見ていてキュンとなるよぉぉぉ。 たけもとくん大好きすぎる。 続きが気になるところです。 それにしても、杉田がおいしい。

こみっくしるふ

探しに行って買ってきました! 3件回ってなくて、大きい本屋まで行ってきたのだよ。どこだぁ?って探してたら、目の前にあったとゆう(笑)漫画は半分くらい読みましたけど。 付録?の方の漫画は読みました!DGS聞いてたらわかる内容になっていて、噴き出し…

おやばかになるのかな。

DGSを聞いてました。 やっと、7話まで聞いたんだけど。あれは聞くたびに笑ってしまうので、翌朝、ママんにうるさかったわよって言われるのが日課です(笑) チッて舌打ちがいいねぇ。 娘さんが出たら、親ばかになりそうな神谷さん(笑)ありゃ、絶対なるわ…

そんなのってアリ?

まさかのクリスティナ…と、名前知らないけどイケメンくん(笑)←ごめん、覚えられないの。カタカナ。 容赦ないお話ですね。 まさか、次のシーズンでロックオンが仮面つけて出てくるとかないよね? あったら大問題だよね?違う名前で他国の上の方にいるとかな…

はちみつとくろーばー

今更ながら、ハチクロを借りてきました。 メインではクラスターをレンタルに行ったんだけど、どうしても神谷さんの声が聞きたくて(笑) ドラマは、1話しか見てなくて。映画は主役が苦手だから、アニメで見るのが初めてになるのかな。 神谷さんのために借り…

くそぅ。

どさんこバカにされてる(笑) 浩史、覚えておけよ。 と、2話目のでぃあがーる聞いてオモタ。 絶対、謝らせてやるぅぅ。と、思ってみたけど特に何かするわけでもなく。なんでこの人たちって、無駄にいい声なんだろうか。

ちょっとピンチかもしれない。

北海道では、来週から月曜日にネウロがOAです。 よっちんも鳥さんも出てるんだよね?←よくわかってない。 5ヶ月遅れだし、DVDレンタルだっていつしようか全く考えてなかったからチェックしてなかったんだよ。そいで、来月7日からマクロスFです。神谷さんで…

だから、ダメだって。

神谷さんが好きすぎて、会社で一日中にやにやしていたキモい女です。 ソレステ聞いて(最新のやつ)声にくわぁぁぁってなっちゃった。 友達に、なんとか伝えたいんだけど。もう見てないとか言われちゃうし、他になんて説明したらいいのかわからないし。 …誰…

愛すべきバカたち。

でよかったっけ。 VitaminX*1が好きです。きっかけは、昔のテニプリ友達の一言だったんだけど。 ずっと買わない!って抵抗しつつ、ようつべさんで見ていたら。 たっつん*2の歌声にずきゅんでやられました。話す声も好きだけど、歌ってる時の顔が好きですよー…

たとえ、その続きがわかっていても。

ガンダム00を見ました。 実は、お気に入りのブログさんでなんとなくお話は見えてたんだけれども。 いつの間にか流れていた涙は、悲しいって感情なのか。 好き、だったんだけどね。ろっくおん。 でも、なんてゆうか…かっこいいなぁと思って見てました。 死ん…

図書館戦争

今日はお仕事を休んだので、図書館に行ってきました。 人生初、図書館で貸し出しなんてしてもらってきましたよ(笑)4月から、ノイタミナ枠*1で放送される図書館戦争を借りてきました。 貸し出しも戸惑って、臨時のお姉さんに普通に聞きまくってきましたけ…

初はてな。

別ブログは、ちょっと訳ありで好きなことが書きにくく。 別宅を作ってみました(笑)これからよろしくお願いします。