げっとしたお

VitaminX買っちゃいました。DSをやっと本格的に使います。
買いに行ったら、定価だと思ってたら割引になってたんだよね。あそこは割引ある店なんだなぁ…。
ちなみに、限定版げっとしましたが通常版は売り切れてました。
こんなど田舎に需要があるとは!!!


さてさて、さっそく始めてみました。
んと、PS2のやつはまだ全然進めてないんだけど。声目当てで買ったし、そのうちやります。
翼からやりはじめてるんだけど、やっぱりDSだと声が雑音はいるねぇぇ。仕方ないのかな。
楽しくやっていこうと思います。DSなら会社に持ってきてお昼に車の中でできそうだよね。*1

とにかくぅ。
がんばるぞ!早く特典のCD聞きたいなぁ。*2


どうでもいいけど?今日ってモンハン2も出てるのね。
モンハンといえば、神谷さんが頭の中に浮かびます。*3

*1:昼寝の時間だけど。

*2:部屋のコンポ故障中。

*3:つまり末期!?