ごめん…。

結界師を今更ながらみました。ラスト2話分ね!
このアニメの役をやるよっちんが好きすぎるんです。多分、これがなけりゃこの世界に戻ってないかもくらいな(笑)


台詞で、ごめんって言ったとこの。言い方がキュンとして、しばらく放心。のちによっちん知ってる友達にメールしました。*1


こんな楽しいアニメが終わっちゃうのがわけわかんないとか真剣に思っちゃうあたしです。
今度レンタルしてこよーっと。


明日、00が17時半からOAなんですけど。どうがんばって家に帰っても、36分につけば早いほうなんですよね。信号により42分くらい。
…なんで最終回に時間変えるかなぁ。

*1:声録音して送りつけたらしい