終わっちゃった。

とりあえず、間に合わなかったんだけどね。
家についたら、40分でした。


ご飯を食べながら見たんでなんともいえないんですけど。
えぇぇぇ!みんな死んじゃうの?でも、生きてるんでしょ?とか思ってたら。



予告のティエリア…っぽい人の前髪が可愛くてわちゃわちゃしてました。
キュンしちゃった。
ルイスもCB加入ですか?楽しみです。半年後が楽しみです!


今日は、先輩と。時間おかしいって論議をしてきました。
あたしが、時間変更ですよって教えてあげたら「今日、仕事やる気なくしたんだけど!」ってすごく言ってた(笑)
00の話ができるのは先輩だけ。しかも、結構ライトな方なので、つっこんで話せないのが苦しいです。