たとえ、その続きがわかっていても。

ガンダム00を見ました。
実は、お気に入りのブログさんでなんとなくお話は見えてたんだけれども。


いつの間にか流れていた涙は、悲しいって感情なのか。
好き、だったんだけどね。ろっくおん。
でも、なんてゆうか…かっこいいなぁと思って見てました。
死んじゃったら意味がないのに、でも仇を討てたんだよね?
ロックオンを見てると、フルメタ思い出すんだけど。(だって、だだかぶりでしょ、ありゃー)
狙撃手って、かっこいいと思うんだよー!
あたしもねらい討たれたいです。←はいはい。


アレルヤハレルヤで。え、よっちん?え?え?っていろいろテンパったりもしました。
なんてゆうかねー!演じ分けてるよっちんがいとおしすぎて、ヤバかったです。やっぱり大好きだ!
最近、苦手意識だった神谷さんが好きになりそうです。


あと少しで終わりなんで、楽しみにわくわくしておきます★
せっかく買った声アニ、まだ見てないんだよなー。
今日は、図書館内乱を買ってしまいました(笑)