愛すべきバカたち。

でよかったっけ。
VitaminX*1が好きです。きっかけは、昔のテニプリ友達の一言だったんだけど。
ずっと買わない!って抵抗しつつ、ようつべさんで見ていたら。
たっつん*2の歌声にずきゅんでやられました。話す声も好きだけど、歌ってる時の顔が好きですよー。


で、だ。それのイベントDVDを、毎日にこっちゃってるわけです。
しかも、同じ場所ばっかり。
いい加減買えばいいんだけど、ちょっと今はキツいのでそのうち買おうと思っております。
毎日、同じ場所で笑ってしまうあたしって何だろう(笑)


ガチで弁当食べてる小野Dも好きだし、なりきってるよっちんが可愛すぎて、とても34には(当時は33か)見えないし。だいさくがキュートすぎて、ま、いいんじゃない。のシーンがカワイイし。(無駄情だけど、昨日ホットケーキ食べながらしゃべったらだいさく状態になってつっこまれた)
鳥さんの歌声もエロくていいです。あのスタンドマイクにほれる★
で、たっつんのね。歌の時のふわって笑う顔が好きなのー。タンクトップから見える腕の筋肉がぁぁぁ!って思っちゃうのだよ。
菅沼さんって、よくわかんないんだけどね。


そんな感じで、今日もみたいと思ってます。これ、オススメなのでお友達も見てくださーい。
でも、いい加減にせっかく買ったゲーム。クリアしなきゃダメだよね(笑)毎日同じ映像見てる場合じゃないってな!