はちみつとくろーばー

今更ながら、ハチクロを借りてきました。
メインではクラスターをレンタルに行ったんだけど、どうしても神谷さんの声が聞きたくて(笑)


ドラマは、1話しか見てなくて。映画は主役が苦手だから、アニメで見るのが初めてになるのかな。
神谷さんのために借りてきた♪って友達にメールしたら、純粋に内容を楽しめと指令メールが届きました(笑)

結局、邪な感じで見ましたが。
はぐちゃんが可愛すぎる!胸キュンになりました。
竹本くんの声は、ティエリアとは全然違って。あー、こーゆう役もするんだぁって。*1
知らなかったんだけど、話す声ともティエリアとも違うんですね。すごい役者さんだなぁ。
真山さんは、杉田さんなんですね。
合ってる!とか聞いて思っちゃったりしました。


とにかくぅ、今更だけどハマったからこれから借りてくる!

*1:だってあたしは神谷初心者だし