エアロビさぼっちゃいました。

…さすがに体がついていけなさそうでした。ってのも半分、ちょっとゆっくりしたかったんだな。
コアリズムをやろうにもサボってて、いい加減やらなくちゃな。と思ったり。
あ、でも。フラフープは奇跡の1分越えを始めました。
人間、練習すればどうにかなるもんだな。継続は力なり。確か中学時代の塾のスローガンだ。(バカにした記憶しかない←昔からひねくれてる。)


さて、と。寝る前の30分強のストレッチに飽きてきたらどうしよう。
とりあえず、残り23日あるぜ…。(4週間プログラム中)

ほんっと、いろいろとやりすぎてる気がする。
脚やせってできるのかなぁ…。
ジーンズきれいにはけるかなぁ。


食欲は相変わらずで、食べたいものがたくさんありすぎる。
おそば、散らし寿司、あとなんだ・・・ケンタッキーにマックに。
いっぱいー。


あと、めずらしく一週間くらいメールを続けてた人から今日はメールがきてませんでした(笑)
私からやめることばかりだったから、続けてみよう計画中だったのに。
ちょっと残念。