疲れた…かも。

昨日、友達とトレーニングに行ってきました。行きたいって言ってたからさ。
ロデオマシーン乗って、20分走って。(初めて20分走ったんだけどさ!)
マシーンで筋トレして。
なんちゃらバイクで20分走って。
…やばい、くたくた。
心拍数が120越えで20分で、有酸素運動によろしいと。ってことでバイクは120越えでがんばりました。
つーか20分走るの厳しい。


ってことで、今日のエアロビさぼっちゃおうかなーと思ってたりしてます。
体がもたない。
コアリズムもやりたいけど、疲れたんだよねー。
フラフープしよっかなー。←え
ゆっくり風呂入って、半身浴がいいかもー。


P.S
昨日のお話。どうやら本当にいくようです。今日言われた。
…あたし辞めるの知らないってことは・・・ないよね?