トラブル発生!

正確に言うと、発生しそう。なんだけどね。
午前中、うちのボスが「月末の25日から31日までいるから」と、中ボスも行くと思う。的な話をしておりました。
心の中で、31日まで?は?とか思ってたら、中ボスのかんかんの中に海外に行くときによく見る予定表を発見。
地元に帰ってくるのは4月2日になってた。


一週間、日本にいない。のは、妥協してよしとしよう。今までだってあったし。(そもそもそこがおかしい)
3月は、年度末だ。
4月1日から、引継ぎの子が入ってくる。
私の予定としては、3月の締めが終わるまでは引継ぎの子に書類にハンコ押してもらおーとか考えていたのに、だ。
…そもそも、初日に上司が全くいない状況を作るってことがどうゆうことかわかっているんだろうか。
あたしがボス?いなくなるのに?
締め日はきっと3日か4日だ。仮だろうけど、2日に帰ってこられても確実に間に合わない。
何を考えている?


どうやって、引継ぎしよう。より、どうやって奴らが帰ってくるまで仕事をしよう?に切り替わった上に。
日報どーすんだよ…年度末に一週間も空けるなよ、マジで。
ちなみに先輩方はこの話を聞いて動きを止めました。
いい加減、一言言ったら?と言われたけど。何を言えばいいかわからない。